藤崎奈々子の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

藤崎奈々子(ふじさき ななこ)

 

 

19771219日生

身長162

 

北海道出身のタレント

 

本名は諏佐奈々子(すさ ななこ)

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

弟がいる。

 

デビュー当初はCMなどを中心に活動。

 

1997年にフジテレビ「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出されて、グラビアアイドルとして人気を博す。

 

 

同年のテレビドラマ「いいひと」で女優デビューし、以降も「走れ公務員!」や「お水の花道」、「新・星の金貨」などの連続ドラマに出演。

 

1998年から「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーを務める。

 

以降も「ピカイチ」や「Sパラ」、「目撃!ドキュン」などのテレビ番組に出演している。

 

 

自身の名前が入ったラーメン店をオープンさせたことがある。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 与野高校 偏差値56(現在・中の上)

 

藤崎奈々子さんの出身校は、県立の共学校の与野高校です。

 

同校はこのところ進学実績が向上して偏差値も上昇していますが、藤崎さんが在籍した当時は現在ほどレベルは高くありませんでした。

 

札幌市で生まれた藤崎さんですが、父親の都合で函館、仙台、札幌、奈良と全国を転々として中学2年生の時に浦和市立内谷中学校(現在はさいたま市立)に編入して卒業し、同校に進学しています。

 

中学生の頃は陸上部、高校時代は硬式テニス部に在籍しており、スポーツは好きなようです。

 

藤崎さんは高校時代は芸能活動をしておらず、また学生時代の情報もあまり多くありません。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:目白学園女子短期大学 生活学科 偏差値42(容易)

※現在は目白大学短期大学部

 

藤崎奈々子さんは高校卒業後は、目白学園女子短期大学に進学しています。

 

短大1年生の時にスカウトされて、出演したマツモトキヨシのCMなどで注目を集めます。

 

その後はグラビアアイドルとして人気を博し、タレントや女優としても活動を開始。

 

最盛期にはかなり多くのテレビ番組やCMなどに出演するほどの人気を誇っていました。

 

現在はタレント活動が中心となっており、バラエティー番組や情報番組に出演しています。

 

末長い活躍を期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ