GENKINGの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

GENKING(ゲンキング)

 

 

19851118日生

身長176㎝、体重56

 

愛知県出身のタレント

本名は田中沙奈、旧名は田中元輝

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は母親と12歳年上の姉。

 

17歳の時にジュノンボーイの愛知県選抜に選ばれたことがきっかけで芸能界入り。

 

2013年にインスタグラムで「謎のセレブ美男子」として話題となる。

 

 

2015年に「行列のできる法律相談所」でテレビ番組初出演して、同性愛者であることを告白。

 

 

以降は「スッキリ!」や「サンデージャポン」、「有吉ゼミ」などの数多くのテレビ番組に出演している。

 

20175月にタイで性別適合手術を受けて、戸籍上も女性となって改名した。

 

学歴~出身小中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

GENKINGさんの出身高校は男女共学の高校ですが、校名などは不明です。

 

インターネット上では高校に進学していないとの情報が多いですが、それらは誤りです。

 

テレビ番組に出演した際に高校1年生の時にギャル男だったことや頻繁に渋谷のセンター街へ行っていたことなどを語っており、間違いなく高校へ進学しています。

 

(高校時代)

 

出身中学校は豊橋市立高師台中学校で、この学校の校区からすれば出身小学校は豊橋市立幸小学校か豊橋市立天伯小学校のいずれかの可能性が高いようです。

 

なおインターネット上にはGENKINGさんの出身校を名古屋市にある私立高校の同朋高校(偏差値4347)とする情報がありましたが、裏付けとなる証拠はありませんでした。

 

また高校を卒業したか否かは不明で、大学などには進学していないようです。

 

GENKINGさんは子供の頃から自身の性に違和感を感じていましたが、学生時代は男性・女性いずれとも交際しています。

 

17歳で芸能界入りしており、当初は雑誌の読者モデルなどを中心に活動しています。

 

29歳の頃から本格的にタレント活動をはじめると、すぐに人気者となって数多くのテレビ番組に起用されています。

 

また自身のアパレルブランドを立ち上げたり、ファスティングカウンセラーの資格を取得するなど、多方面で活動しています。

 

今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ