久保史緒里の学歴|出身高校や中学校の偏差値と経歴

 

久保史緒里(くぼ しおり)

 

 

2001714日生

身長159

 

宮城県出身の歌手、タレント、ファッションモデル

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と姉。

 

20169月の乃木坂463期生オーディションに、与田祐希や大園桃子らとともに合格。

 

 

同年12月に日本武道館でおこなわれた「お見立て会」で初お披露目。

 

20174月のバラエティー番組「NOGIBINGO8」でテレビ初出演。

 

 

同年8月からファッション誌「Seventeen」の専属モデルに起用される。

 

 

タレントとしても活動しており、「乃木坂工事中」や「発掘!お宝ガレリア」、「開運音楽堂」などのテレビ番組に出演。

 

 

20186月より体調不良で休養。

 

学歴~出身小学校・中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制高校(校名などは不明)

 

久保史緒里さんの高校は通信制の高校が有力です。

 

インターネット上では日出高校や堀越高校の芸能コースとの情報が多いですが、どうやらこれらの高校ではないようです(日出高校の通信制の可能性はあり)。

 

宮城県の富谷市立東向陽台中学校3年生の時に、乃木坂463期生オーディションに合格してメンバー入り。

 

中学卒業後に上京して、芸能活動をしやすいように通信制高校に進学したと思われます。

 

中学時代はバドミントン部に所属しており、なかなかの実力であったと言われています。

 

またスポーツは全般的に得意で、運動神経もいいようです。

 

通学していた中学校の学区からすれば、出身小学校は富谷市立明石台小学校か富谷市立東向陽台小学校のいずれかとなります。

 

ちなみに久保さんは乃木坂46に加入する前は、欅坂46のオーディションにも応募していますが書類審査で落選しています。

 

高校進学後は3期生の中ではじめてファッションモデルに起用されるなど、かなりの期待を背負っています。

 

また歌唱力もあり、将来的にはグループをけん引していく存在になっていきそうです。

 

現時点ではグループでの活動が中心ですが、今後は個人での活動が増えていきそうです。

 

今後の大きな成長にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ