マギー(モデル)の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

マギー

 

マギー

 

1992514日生

身長171

 

神奈川県出身のモデル、タレント

本名はギブ奈月マーガレット

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人姉弟の姉で1歳年下の弟がいる。

 

父親はカナダ人のナレーターのイアン・ギブで母親は日本人。

 

高校時代の2008年にスカウトされて、「レプロガールズオーディション」の

受賞をきっかけに芸能界入り。

 

その後はファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めながら、

タレント活動もはじめる。

 

2009年から「すぽると!」に出演して知名度を上げる。

 

同年に東京ガールズコレクションに初出演。

 

その後は「ロケハン」や「ヒルナンデス!」などのレギュラーを務める。

 

20153月から音楽番組「バズリズム」のMCを担当。

 

2016年に「ViVi」の専属モデルを卒業。

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 戸塚高校 偏差値60(やや難関)

 

マギーさんの出身校は、公立の共学校の戸塚高校です。

 

横浜市立立野小学校から横浜市立仲尾台中学校を経て、同校へ進学しています。

 

中学生の頃はバレーボール部に所属していましたが、高校では

ダンス部に所属するなど体を動かすのが好きだったようです。

 

とは言え、学生時代は実家が経済的に厳しかったようです。

 

幼少期に両親が離婚して父親のイアン・ギブさんに引き取られましたが、

当時のイアンさんの収入は不安定でした。

 

そのため学生時代まではかなりの節約生活を送っていたことを、

バラエティー番組などでも紹介しています。

 

マギー1

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

マギーさんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

通学していた高校のレベルを考えれば大学に進学できる学力を有していた

はずですが、高校3年生の時にスカウトされてモデルとして活動をはじめたので

芸能活動一本に絞ったようです。

 

そして19歳の時に「すぽると!」に起用される幸運もあって、徐々に知名度を

上げていきます。

 

その後はモデルとしては「ViVi」の表紙を飾ったり、東京ガールズコレクションに

出場するなど人気を博し、タレントとしても多くの情報番組やバラエティー番組にも

出演しています。

 

また司会やMCをこなす器用さも兼ね備えていることから、活動のすそ野も広がっています。

 

今後の活躍が楽しみなひとりです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ