玉井詩織の学歴|出身中学校高校や大学の偏差値と経歴

 

玉井詩織(たまい しおり)

 

玉井

 

199564日生

身長160

 

神奈川県出身(鹿児島県種子島生まれ)の歌手、女優

ももいろクローバーZのメンバー

本名同じ

 

以下では玉井詩織さんの学歴や経歴、中学校・高校の偏差値などをご紹介していきます。

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの妹。

 

小学校4年生だった2005年にスカウトされて芸能事務所入り。

 

当初はマクドナルドのCMや矢井田瞳などのPVに出演していた。

 

 

20083月にももいろクローバーに加入。

 

高城2

 

グループは2009年にインディーズデビューし、翌年にメジャーデビューを果たす。

 

2011年にソロとして「…愛ですか?」をリリース。

 

 

2012年に初の武道館公演をおこない、NHK紅白歌合戦に初出場。

 

同年にメンバーの百田夏菜子とユニット「ももたまい」を結成し、「シングルベッドはせまいのです」をリリース。

 

 

2015年に他のメンバーとともに映画「幕が上がる」に主演。

 

 

2016年に「ストレンジャー」で連続ドラマ初出演。

 

 

学歴~出身小学校・中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日本女子体育大学附属二階堂高校 偏差値40(容易)

 

 

玉井詩織さんの出身校は、私立の女子校の日本女子体育大学附属二階堂高校です。

 

同校は芸能活動に寛大なことから、徐々に女性芸能人の在籍が増えていることで知られています。

 

女優の堀北真希さんや黒木メイサさん、土屋太鳳さんらも同校の卒業生です。

 

玉井さんは出身高校を公表していませんが、制服などで判明してしまったようです。

 

川崎市立西梶ケ谷小学校から川崎市立宮崎中学校を経て、同校に進学しています。

 

中学時代は百人一首の大会に出場して優勝経験もあります。

 

高校生活などの情報は少なく詳細も不明ですが、高校に進学した時点でももクロは人気アイドルグループでしたし、高校2年生の時には武道館公演やNHKの紅白歌合戦にも初出場しています。

 

そのため仕事中心の高校生活だったようです。

 

玉井1

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

玉井詩織さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

通学していた高校のレベルを考えても、当初から大学などに進学するつもりはなかったようです。

 

とは言え、その後のももクロの活躍は目覚ましく、世代を代表するようなアイドルグループに成長し、絶大な人気も誇ります。

 

また玉井さんもグループとしての活動の傍ら、女優として連続ドラマに出演したり、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、活動のすそ野を徐々に広げています。

 

またバラエティー番組などでの露出も増えていることから、今後の活動などにも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ