我が家(杉山、坪倉、谷田部)の学歴と経歴|出身高校と大学の偏差値

 

我が家

 

 

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ

杉山裕之がツッコミ、坪倉由幸と谷田部俊がボケ担当

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

当初は杉山と谷田部がお笑いコンビ「ルーキーズ」として活動。

 

2003年に坪倉が加入してトリオとなり、「我が家」としての活動を開始。

 

2007年に「お笑いホープ大賞」と「NHK新人演芸大賞」で決勝に進出して注目される。

 

2008年のお笑い番組「THE THREE THEATER」にレギュラーとして起用される。

 

 

以降も「エンタの神様」や「お笑いオンエアバトル」、「お笑いレッドシアター」などのバラエティー番組に出演。

 

 

また全員が俳優として活動しており、「とと姉ちゃん」や「トットてれび」などのテレビドラマに出演。

 

 

杉山裕之の学歴

 

スポンサードリンク



 

杉山裕之(すぎやま ひろゆき)

 

 

1977423日生

身長170

埼玉県出身

 

出身高校:埼玉県 浦和東高校 偏差値47(やや容易)

 

出身大学:専門学校(校名等は不明)

 

杉山裕之さんの出身校は、県立の共学校の浦和東高校です。

 

同校は県内でもサッカー部が強豪として知られて、サッカー日本代表の川島永嗣選手ら多くのJリーガーを輩出しています。

 

杉山さんも中学時代はサッカー部に所属して、キャプテンとして活躍しています。

 

後にコンビを組むことになる谷田部俊さんとは中学・高校時代の同級生の仲です。

 

高校卒業後は専門学校に進学していますが、詳細などは不明です。

 

 

谷田部俊の学歴

 



 

谷田部俊(やたべ しゅん)

 

 

19771214日生

身長165

埼玉県出身

 

出身高校:埼玉県 浦和東高校 偏差値47(やや容易)

 

出身大学:専門学校(校名等不明)

 

谷田部俊さんの出身校も、県立の共学校の浦和東高校です。

 

谷田部さんは中学・高校時代を通じてバレーボール部に所属しており、スポーツは得意だったようです。

 

高校の学園祭で杉山さんとコンビを組んで、ショートコントを披露しています。

 

高校卒業後は専門学校に進学していますが、詳細は不明です。

 

坪倉由幸の学歴

 

坪倉由幸(つぼくら よしゆき)

 

 

197799日生

身長172

神奈川県出身

 

出身高校:神奈川県 寛政高校 偏差値35(当時・かなり容易)

※現在は鶴見総合高校(偏差値40

 

出身大学:進学せず

 

坪倉由幸さんの出身校は、県立の共学校の寛政高校です。

 

同校は2004年に同じく県立の平安高校と統合されて、現在は鶴見総合高校になっています。

 

坪倉さんは小学生の頃からサッカーをやっており、小学6年生の時には横浜市選抜にも選ばれるほどでした(中村俊輔選手とチームメイト)

 

中学・高校時代もサッカー部に在籍していましたが、中学の時にヤンキーになって、高校時代は暴走族にも所属していました。

 

(中学時代)

 

坪倉さんが在籍していた当時の同校は、かなり荒れていたことで知られています。

 

高校卒業後の詳細は不明ですが、当初は俳優志望で俳優養成所で杉山さんと谷田部さんに出会っています。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ