クロコダイルミユ(ペコリーノ)の学歴|出身高校や大学の偏差値

 

クロコダイルミユ

 

 

1995729日生

身長155

 

新潟県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「ペコリーノ」のボケ担当

本名は不明

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2014年に植木おでんとお笑いコンビ「ペコリーノ」を結成。

 

 

コンビは2015年に大学のお笑いサークルを対象にしたコンテスト「NOROSHI」で決勝進出。

 

 

20164月に吉本興業所属となってプロとしての活動を開始。

 

同年8月に初の単独ライブ「ほろあまいキャンディ」を開催。

 

同年の「お願いランキング」でテレビ番組初出演。

 

 

以降も「新しい波24」や「有吉ジャポン」、「内村てらす」などのバラエティー番組に出演。

 

 

20187月にオーディションに合格して、「ぐるナイ」の番組内企画「おもしろ荘」に出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県の高校(校名等は不明)

 

クロコダイルミユさんの出身校は埼玉県内の高校ですが、校名などは不明です。

 

新潟県の長岡市出身のミユさんですが、育ったのは新潟市で小学校5年生まで新潟市内の小学校に通学しています。

 

その後は埼玉県に移住して、小学校・中学校・高校を卒業しています。

 

ミユさんの学生時代の情報は非常に乏しいですが、高校時代は写真部に在籍していたようです。

 

また趣味や特技を体幹トレーニング、ダンスとしており、体を動かすことは好きなようです。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:青山学院大学 総合文化政策学部 偏差値60(やや難関)

 

クロコダイルミユさんは高校卒業後は、青山学院大学に進学しています。

 

大学入学後は同大のお笑いサークル「ナショグルお笑い愛好会」に加入しますが、もともとダンサー志望ということで当初はマネージャーを担当していました。

 

在学中に1歳年下で立教大学に在籍している植木おでんさんとお笑いコンビ「ペコリーノ」を結成。

 

コンビはコンテストなどで良績を残したことから、養成所などに通うことなく直に吉本興業に所属することになりました。

 

プロデビュー後も順調にキャリアを重ねて、様々なバラエティー番組に出演。

 

ミユさんの可愛らしいルックスと裏腹の過激なネタが大いにウケて注目されています。

 

ネクストブレイクの声も上がっており、今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ