松井珠理奈(AKB48)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

松井珠理奈(まついじゅりな)

 

松井

 

199738日生

身長163

 

愛知県出身のアイドル

SKE48のメンバー

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

11歳だった2008年に、SKE48のオープニングメンバーのオーディションに

合格し芸能界入り。

 

同年10月にAKB48の選抜メンバーに史上最年少で選ばれて、

「大声ダイヤモンド」に参加。

 

松井2

 

2009年以降も、「涙サプライズ」や「ヘビーローテーション」、

「フライングゲット」などのAKB48の代表曲の多数で選抜メンバー入り。

 

2010年の「マジすか学園」でドラマ初出演。

 

2011年の「WAYA!」で映画初出演。

 

2012年のAKBの総選挙で初のTOP10入りとなる9位となり、2014年には

最高位の4位を記録。

 

2016年の「死幣」で連続ドラマ初主演を果たす。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 菊華高校 スポーツアクトコース 偏差値40(容易)

 

松井珠理奈さんの出身校は、私立の共学校の菊華高校です。

 

春日井市立知多中学校から同校に進学しています。

 

菊華高校のスポーツアクトコースは2012年に新設されたコースで、

いわゆる芸能コースとスポーツコースです。

 

松井さんは小学生の時からAKB48の主要メンバーとして活躍していましたので、

幅広く芸能活動をするためにこのコースに進んだものと思われます。

 

高校時代の情報はほとんどなく、またAKB48SKE48の主力メンバー

だったことから、仕事中心の高校生活だったことと思われます。

 

松井1

(中学時代)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

松井珠理奈さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

高校も芸能コースに通学しているところからすれば、当初から大学進学は

考えていなかったようです。

 

前田敦子さんや大島優子さんが卒業後は、AKB48の中心的なメンバーになり、

現在も高い人気を誇っています。

 

またアイドルとしての活動の傍ら、ダンスも得意で女優としても

連続ドラマに主演するなど、その将来も嘱望されています。

 

加えて非常に礼儀正しいことで知られており、業界内の評判も高い松井さん。

 

年齢的にもこれからなので、今後の大きな成長や飛躍にも期待がかかります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ