上村海成の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

上村海成(かみむら かいせい)

 

 

1997225日生

身長170

 

東京都出身の俳優

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

ひとりっ子。

 

2010年にローティーン向けのファッション誌「ニコ☆プチ」のメンズモデルとしてデビュー。

 

 

2011年の「鈴木先生」でテレビドラマ初出演。

 

2014年の「渇き。」で映画に初出演し、他にも「俺物語!!」や「ちはやふる」などの映画に出演。

 

 

20159月から舞台「テニスの王子様」に主要キャストとして出演。

 

 

2017年の「男水!」で連続ドラマ初レギュラー。

 

2018年のNHKの朝ドラ「半分、青い。」でヒロインの弟役に抜擢された。

 

 

他にもKONAMIやカルビーのCMなどに出演している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 駒込高校 偏差値5364

 

上村海成さんの出身校は、私立の共学校の駒込高校です。

 

同校は1926年開校の私立校で、都立駒込高校とは別の高校です。

 

また同校は普通科にあたるアドバンスコース(偏差値53)に加えて、スーパーアドバンス(同63)や理系先進(同64)などの特進コースを設けていますが、上村さんがどのコースに在籍していたかは不明です。

 

出身中学校は系列の駒込中学校(偏差値45)が有力ですが、高校からの募集もあるので公立中学校の可能性もあります。

 

上村さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、中学生で芸能界入りしており、高校時代も俳優としてテレビドラマや映画、舞台に精力的に出演していました。

 

 

【主な卒業生】

萩本欽一(タレント)

大滝秀治(俳優)

江口洋介(俳優)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:不明

 

上村海成さんは高校卒業後は大学に進学していますが、現時点で校名などは不明です。

 

インターネット上では青山学院大学の名前が挙がっていますが、裏付けとなるものはほとんどなく、信ぴょう性は低いものと思われます。

 

大学入学後も順調に俳優としてのキャリアを重ねて、話題の連続ドラマや映画に出演。

 

そしてNHKの朝ドラの主要キャストに起用されて、一気に知名度が上昇しました。

 

このところは期待の若手俳優として名前が挙がるほどで、今後はさらに演技力を磨けば俳優としてブレイクする可能性も秘めています。

 

さらなる大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ