吉田綾乃クリスティー(乃木坂46)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

吉田綾乃クリスティー(よしだ あやのくりすてぃー)

 

 

199596日生

身長161

 

大分県出身の歌手、タレント

乃木坂46のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3歳年下の弟がいる。

 

ハーフのような名前だが、生粋の日本人。

 

20169月に乃木坂46の第3期生のオーディションに合格。

 

 

同年12月に日本武道館でおこなわれた「お見立て会」でステージデビュー。

 

20173月の「乃木坂工事中」でテレビ番組初出演。

 

 

同月にグループの17thシングル「インフルエンサー」収録の「三番目の風」ではじめて歌唱参加。

 

その他にも「NOGIBINGO!」や「高校生クイズ2017」などのテレビ番組に出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大分県 楊志館高校エステティックコース 偏差値42(容易)

 

吉田綾乃クリスティーさんの出身校は、私立の共学校の楊志館高校です。

 

同校は部活動が盛んで、硬式野球部や県内でも強豪として知られています。

 

また同校は普通科のほか、調理科や商業科などの様々な学科を設置していますが、エステティシャンを目指す吉田さんは普通科エステティックコースに在籍していました。

 

なおこのコースは女子だけの募集なので、クラスには男子はいませんでした。

 

小学校の頃はバレーボール、中学校の時は卓球部に所属していましたが、高校時代は帰宅部でした。

 

【主な卒業生】

小野晴香(元AKB48

矢方美紀(SKE48

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

吉田綾乃クリスティーさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、就職しています。

 

大阪で就職して2年ほど社会人経験をした後に、上京しています。

 

東京ではアパレルショップでアルバイトをしており、20歳の時に乃木坂46のオーディションに合格してメンバー入りしています。

 

グループ入りした当初はあまり目立たない存在でしたが、このところは癒し系のお姉さんキャラで徐々に人気も上昇しています。

 

これまではグループでの活動が中心でしたが、今後は個人としてメディアへへの出演も増えていきそうです。

 

今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ