コロチキ(ナダル、西野)の学歴|出身高校や大学の偏差値

 

コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)

 

 

吉本興業所属のお笑いコンビ

ナダルがボケ、西野がツッコミ担当

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

ともに2010年に吉本総合芸能学院(NSC)に第33期生として入校し、同期にはマユリカなどがいる。

 

当初はともに別々のコンビで活動。

 

20124月にお笑いコンビ「ハザードランプ」を結成し、後に「コロコロチキチキペッパーズ」に改名。

 

201510月の「キングオブコント」で優勝してブレイク。

 

 

20164月から活動の拠点を東京に移して、「アメトーーク!」や「爆笑キャラパレード」などのバラエティー番組に出演。

 

 

ナダルの学歴

 

スポンサードリンク



 

ナダル

 

 

19841223日生

身長178㎝、体重75

本名は相浦英樹(あいうら ひでき)

 

出身高校:京都府 木津高校 偏差値42(容易)

 

出身大学:近畿大学 農学部水産学科 偏差値54(普通)

 

ナダルさんの出身校は、府立の共学校の木津高校です。

 

高校時代はサッカー部に所属しており、スポーツは得意だったようです。

 

高校卒業後は近畿大学の農学部水産学科に進学して、水族館の飼育員を目指しています。

 

ところが水族館の職員の募集は少なかったため断念して、神戸の老舗漬物屋に就職しています。

 

会社員時代は給料も少なく、将来への不安を抱えていたことから、消防士の試験を受けていますが、2年連続で不合格になったので断念。

 

そのため25歳の時にNSCに入校して、27歳の時にNSCの同期だった7歳年下の西野さんとコンビを結成しています。

 

西野の学歴

 



 

西野(にしの)

 

 

1991921日生

身長171㎝、体重75

本名は西野創人(にしの そうと)

 

出身高校:大阪府 箕面東高校 偏差値40(容易)

 

出身大学:進学せず

 

西野さんの出身校は、府立の共学校の箕面東高校です。

 

中学生の頃に両親が離婚したことから、父親に引き取られて育っています。

 

また中学校の文化祭の時に漫才を披露したことがきっかけで、お笑い芸人を目指しています。

 

西野さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、高校を卒業した年にNSCに入校したため、大学などには進学していません。

 

NSCでは好成績を残していましたが、下位成績だったナダルさんにピンとくるものを感じてコンビ結成を誘っています。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ