片山萌美の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

片山萌美(かたやま もえみ)

 

 

1990101日生

身長170

 

東京都出身のグラビアアイドル、女優、タレント

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

両親は俳優で兄がいる。

 

2011年から舞台に出演して女優として活動を開始。

 

2012年にミス日本コンテストに出場して、「ミス日本ネイチャー賞」を受賞。

 

 

2014年からグラビアアイドルとしても活動し、週刊プレイボーイやヤングジャンプなどにグラビアが掲載される。

 

 

2015年の「共犯者」でテレビドラマ初出演。

 

2016年の「教科書にないッ!」で映画初出演。

 

2018年の「居酒屋ぼったくり」でテレビドラマ初主演。

 

 

同年の「富美子の足」で映画初主演して、「万引き家族」などにも出演。

 

 

バラエティー番組「片山萌美のもえみる」のMCを務めている。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

片山萌美さんの出身中学校と高校はいずれも不明です。

 

中学生の頃はバスケットボール部に所属してキャプテンを務め、高校時代はテニス部に在籍するなど、スポーツは得意なようです。

 

また高校は女子校とのことですが学生時代の情報は乏しく、高校生活の詳細なども不明です。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:麗澤大学 経済学部経済学科 偏差値35(かなり容易)

 

片山萌美さんは高校卒業後は、千葉県にある私立大学の麗澤大学に進学しています。

 

両親が俳優であることもあって、大学1年生の時にタレント養成所のオーディションを受けて芸能界を目指しています。

 

また大学3年生の時に舞台女優としてデビューを飾っており、4年生の時にはミス日本に出場して入賞しています。

 

大学卒業後はグラビアアイドルとして注目されて、数多くの雑誌に掲載されるなど人気グラドルとなります。

 

また女優としてもテレビドラマや映画の話題作に起用されるなど、徐々に頭角を現しています。

 

本人の目標はあくまでも女優のようで、さらに演技力を磨けば、ブレイクする可能性も秘めています。

 

今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ