片山萌美の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

片山萌美(かたやま もえみ)

 

 

1990101日生

身長170

 

東京都出身のグラビアアイドル、女優、タレント

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

両親は俳優で兄がいる。

 

2011年から舞台に出演して女優として活動を開始。

 

2012年にミス日本コンテストに出場して、「ミス日本ネイチャー賞」を受賞。

 

 

2014年からグラビアアイドルとしても活動し、週刊プレイボーイやヤングジャンプなどにグラビアが掲載される。

 

 

2015年の「共犯者」でテレビドラマ初出演。

 

2016年の「教科書にないッ!」で映画初出演。

 

2018年の「居酒屋ぼったくり」でテレビドラマ初主演。

 

 

同年の「富美子の足」で映画初主演して、「万引き家族」などにも出演。

 

 

バラエティー番組「片山萌美のもえみる」のMCを務めている。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク

 

出身高校:不明

 

片山萌美さんの出身中学校と高校はいずれも不明です。

 

中学生の頃はバスケットボール部に所属してキャプテンを務め、高校時代はテニス部に在籍するなど、スポーツは得意なようです。

 

また高校は女子校とのことですが学生時代の情報は乏しく、高校生活の詳細なども不明です。



 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:麗澤大学 経済学部経済学科 偏差値35(かなり容易)

 

片山萌美さんは高校卒業後は、千葉県にある私立大学の麗澤大学に進学しています。

 

両親が俳優であることもあって、大学1年生の時にタレント養成所のオーディションを受けて芸能界を目指しています。

 

また大学3年生の時に舞台女優としてデビューを飾っており、4年生の時にはミス日本に出場して入賞しています。

 

大学卒業後はグラビアアイドルとして注目されて、数多くの雑誌に掲載されるなど人気グラドルとなります。

 

また女優としてもテレビドラマや映画の話題作に起用されるなど、徐々に頭角を現しています。

 

本人の目標はあくまでも女優のようで、さらに演技力を磨けば、ブレイクする可能性も秘めています。

 

今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次