木村有希(ゆきぽよ)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

 木村有希(きむら ゆき)

 

 

19961023日生

身長156

 

神奈川県出身のタレント、モデル

「ゆきぽよ」名義でも活動

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

母親がフィリピンとスペインのハーフで、父親が日本人。

 

妹がいる。

 

2012年にギャル系ファッション誌「egg」の読者モデルオーディションで準グランプリとなり芸能界デビュー。

 

 

2014年の休刊まで同誌のモデルを務める。

 

またメイク術などの動画の配信で注目される。

 

2017年にネット配信恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演して人気を博す。

 

 

タレントとしても活動しており、「サンデージャポン」や「ZIP!」、「さんま御殿」などのテレビ番組に出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 永谷高校 偏差値42(容易)

 

木村有希さんの出身校は、県立の共学校の永谷高校です。

 

出身中学校は横浜市鶴見区の公立中学校ですが、校名などは不明です。

 

木村さんは高校1年生の時からギャル系ファッション誌のモデルとして活動を開始。

 

そのためモデルとしての仕事が影響したのか、同校を1留年して4年かけて卒業しています。

 

木村さんの高校時代の情報は乏しく、高校生活の詳細などは不明です。

 

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

木村有希さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校在学中は卒業後の専門学校に進学を希望していましたが、どうやら仕事一本に絞ったようです。

 

高校時代からファッションモデルとしての活動の傍らで動画を配信しており、その驚異の再生数などが話題を呼んでいました。

 

出演していたファッション誌が休刊となった後は主にタレントとして活動して、アメリカ発の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」への出演で注目されました。

 

以降は情報番組やバラエティー番組にも出演して、人気を集めています。

 

多方面でマルチに活躍している人物だけに、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ