貴島明日香の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

貴島明日香(きじま あすか)

 

 

1996215日生

身長171

 

兵庫県出身のタレント、ファッションモデル、女優

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

5人きょうだいの真ん中で2人の兄と妹がいる。

 

2014年にファッションモデルとしてデビュー。

 

モデルとしては「神戸コレクション」や「関西コレクション」、「東京ランウェイ」などのファッションショーに出演。

 

 

2014年のテレビドラマ「ディア・シスター」で女優デビュー。

 

2015年に出演したサントリー「伊右衛門特茶」のCMで注目される。

 

 

2016年の「キューティーハニー ティアーズ」で映画初出演。

 

20174月から情報番組「ZIP!」の7代目お天気キャスターに起用される。

 

 

タレント活動もしており、「沸騰ワード10」などのバラエティー番組に出演している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:兵庫県 舞子高校 偏差値51 or 53

 

貴島明日香さんの出身校は、県立の共学校の舞子高校です。

 

同校には普通科(偏差値53)のほか、環境防災科(同51)も設置されていますが、貴島さんがどちらの学科に所属したかは不明です。

 

出身中学校は神戸市立西代中学校が有力です。

 

高校時代は半年間ですが柔道部に所属しており、スポーツは得意なようです。

 

高校2年生の時にスカウトされて芸能界入りして、レッスンを重ねて高校3年生の時にファッションモデルとしてデビューしています。

 

高校時代には既にファッションショーにも出演しており、また広告モデルとしても活動していました。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

貴島明日香さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した年に上京して活動の幅を広げると、その年に出演した「伊右衛門特茶」のCMで早くも注目されます。

 

以降は女優やタレントとしての活動も開始して、21歳の時には朝の情報番組のお天気キャスターとしても起用されています。

 

これにより知名度は全国的に上昇しており、今後はさらに多くのメディアに出演することが確実視されています。

 

ファッションモデルとしてもタレントや女優としても注目されている人物だけに、今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ