山田野絵(NGT48)の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

山田野絵(やまだ のえ)

 

 

1999107日生

身長158

 

埼玉県出身の歌手、タレント、女優

NGT48のメンバー

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

20157月にNGT481期生のオーディションに合格してメンバー入り。

 

20161月に正規メンバーに昇格。

 

同月の「HKT48 vs NGT48さしきた合戦」でテレビ番組初出演。

 

 

20171月のテレビドラマ「豆腐プロレス」で女優デビュー。

 

 

同年4月にグループは「青春時計」でメジャーデビューし、選抜入り。

 

以降も「世界はどこまで青空なのか?」や「春はどこから来るのか?」などの楽曲でも選抜メンバーとなっている。

 

2018年のAKBグループ総選挙の中間発表で、20位となった。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 久喜北陽高校 偏差値51(普通)

※後に転校

 

山田野絵さんが入学したのは、県立の共学校の久喜北陽高校です。

 

同校はお笑いコンビ北陽(虻川美穂子、伊藤さおり)の母校で、コンビ名の由来になったことでも知られています。

 

山田さんは久喜市立栗橋東中学校から同校に進学しています。

 

高校1年生の時にNGT48のオーディションに合格しており、その後は転校しています。

 

転校先の高校はNGT48の多くのメンバーが在籍している通信制・単位制の開志学園高校が有力です。

 

山田さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、精力的にグループ活動に取り組んでいるので仕事中心の高校生活だったようです。



 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

山田野絵さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

デビュー当初はさほど目立つメンバーではありませんでしたが、その後は存在感を現してグループ内でも人気が徐々に上昇しています。

 

今後は活動の幅も広がることが確実なので、メディアへの出演も増えていきそうです。

 

年齢的にもこれからなので、今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次