岡田結実の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

岡田結実(おかだ ゆい)

 

岡田

 

2000415日生

身長157

 

大阪府出身のタレント、モデル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

父親はお笑い芸人の岡田圭右(ますだおかだ)、兄は俳優の岡田隆之介。

 

2001年からジュニアモデルとして活動。

 

2010年からNHKの教育番組「天才てれびくん」に出演(2014年まで)

 

岡田1

 

2011年よりティーン向けのファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを

務める(2013年まで)

 

2012年からバラエティ番組「炎の体育会TV」の準レギュラーとなる

20138月まで)

 

2014年にファッション誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得。

 

その後も「1周回って知らない話」や「誰だって波瀾爆笑」などの

バラエティ番組のレギュラーやMCを務める。

 

他にも「行列のできる法律相談所」や「ワイドナショー」などにも出演。

 

2017年の映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー。

 

父親の岡田圭右とは共演NG

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

岡田結実さんの出身校(在学中)は、芸能人御用達の日出高校です。

 

系列の日出中学校から内部進学して、同校に進んでいます。

 

小学校は地元の大阪の学校に通学していましたが、中学への進学時に

一家で東京に転居したようです。

 

また小学生の頃には既に「天才てれびくん」で人気者だったことから、

より幅広く芸能活動をおこなうために、同校の芸能コースに進学したようです。

 

現在も在学中なので、高校生活の詳細についてはほとんど情報がありません。

 

日出高校に在籍していること自体も公式には発表がありませんが、

制服などから判明したようです。

 

岡田2

 

岡田さんは高校生にも関わらずバラエティ番組のレギュラーやMCを務め、

女優デビューもしますから、将来もかなり嘱望されています。

 

また2016年にオスカープロモーションに移籍したことが契機となって、

一気に露出も増えました。

 

現在もプチブレイク状態ですが、女優として売れれば大ブレイクするかも

しれません。

 

また多方面で活躍できる器用さも兼ね備えているようですので、

今後も注目の存在です。

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ