久保田紗友の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

久保田紗友(くぼた さゆ)

 

 

2000118日生

身長157

 

北海道出身の女優

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

姉はシンガーソングライターの久保田れな。

 

4歳から札幌の芸能事務所に所属して、舞台やローカルCMなどに出演。

 

 

2008年に札幌テレビの「桃山おにぎり店」でテレビドラマ初出演。

 

2011年の「Merry Bell」で映画初出演。

 

2012年に劇団ハーベストのメンバーとなる(20184月まで)

 

2013年の「神様のイタズラ」で連続ドラマ初主演。

 

 

以降も「模倣犯」や「べっぴんさん」、「四号警備」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

「僕は友達が少ない」や「アゲイン」、「モルエラニの霧の中」などの映画にも出演。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

久保田紗友さんの出身高校は不明です。

 

高校に上がるタイミングで上京しており、東京の高校に進学したようですがまったく情報がありません。

 

本人も高校卒業を報告しており、高校に進学したことは間違いありません。

 

ネット上では堀越高校や日出高校の芸能コースなどの推測が多いですが、これらの高校は体育祭などの学校行事での目撃情報が多いので、恐らくはこれらの高校ではないと思います。

 

情報がほとんどないので、通信制高校の可能性が高いものと思います。

 

なお出身中学校は、北海道の石狩市立花川南中学校が有力です。

 

また当初は好きなダンスや歌の道に進むことも考えていましたが、高校時代に演技のレッスンを重ねていくうちに女優になる気持ちが固まったと語っています。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

久保田紗友さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代には既に人気の連続ドラマにレギュラーとして起用されるほどでしたので、卒業後は女優業一本に絞ったようです。

 

年齢とは似つかわない大人の魅力を持っており、ネクストブレイクの女優候補のひとりとして名前が挙がるほどです。

 

さらに演技力を磨いていけば、女優としても大ブレイクを果たす可能性を秘めています。

 

今後はメディアへの露出も増えていくことが確実視されていますから、さらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ