高橋朱里(AKB48)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

高橋朱里(たかはし じゅり)

 

 

1997103日生

身長159

 

茨城県出身の歌手、タレント、女優

AKB48のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの真ん中で、兄と弟がいる。

 

20112月にAKB4812回研究生オーディションに合格。

 

 

同年6月の「有吉AKB王国」でテレビ番組初出演。

 

20123月にチーム4に昇格して正規メンバーとなる。

 

同年8月のテレビドラマ「マジすか学園3」で女優デビューし、10月の「私立バカレア高校」で映画初出演。

 

 

20144月の「セーラーゾンビ」でテレビドラマ初主演。

 

 

2016年のAKBグループ総選挙で15位となって、初の選抜入り。

 

20174月からドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」にレギュラー出演。

 

 

同年の「雪のプリンセス」で舞台初主演を果たした。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制高校の可能性が高い 偏差値なし

 

高橋朱里さんの出身校は、通信制の高校(校名等不明)の可能性が高いと思われます。

 

鹿嶋市立大野中学校2年生の時にAKB48の研究生となって、都内の中学校に転校。

 

その後に高校に進学していますが、手掛かりはほとんどありません。

 

唯一判明しているのが、同じAKB48のメンバーの加藤玲奈さんと同じ高校で、同級生だったことです。

 

そして加藤さんも通信制高校が有力とされており、2人ともに同級生などによる書き込みや情報が一切ないことを考えると、高橋さんの出身校も通信制・単位制の高校が最有力と考えます。

 

学生時代はバスケットボールと剣道をやっており、スポーツは好きなようです。

 

高校時代はグループでの活動の傍ら、たびたびテレビドラマにも主演しており、仕事中心の高校生活だったと思われます。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

高橋朱里さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代には既に人気メンバーになっていたので、芸能活動一本に絞ったようです。

 

高校卒業後はさらに活動の場が広がって、舞台に出演したり、ドキュメンタリー番組のレギュラーを務めるなどしています。

 

既にAKB48の顔とも言えるメンバーのひとりですし、今後はメディアへの出演も多くなっていくことが予想されます。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ