岩井ジョニ男の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

岩井ジョニ男(いわい じょにお)

 

 

1974427日生

身長169

 

千葉県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「イワイガワ」のメンバー

本名は岩井喜孝(いわい よしたか)

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

弟子入りのために49日間タモリの自宅に通い続け、運転手や付き人を4年半務める。

 

過去に「バカ王子」というお笑いコンビのメンバーだった。

 

20037月に井川修司とお笑いコンビ「イワイガワ」を結成。

 

コンビとしては「爆笑オンエアバトル」や「爆笑レッドカーペット」、「ボキャブラ天国 大復活祭」などのバラエティー番組に出演。

 

 

2011年ごろから単独での番組出演が増えて、「さんまのお笑い向上委員会」や「ダウンタウンDX」などに出演。

 

 

俳優としても活動しており、「闇金ウシジマくん」や「昼のセント酒」などのテレビドラマに出演した。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:千葉県 船橋法典高校 偏差値38(かなり容易)

 

岩井ジョニ男さんの出身校は、県立の共学校の船橋法典高校です。

 

白井市立白井中学校から同校に進学しています。

 

小学生の頃からデビッド・ボウイに憧れて、高校時代は学生服にメークをして登校したエピソードを語っています。

 

しかし岩井さんの他の学生時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

【主な卒業生】

矢沢心(タレント)

持田真樹(女優)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

岩井ジョニ男さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

その後の経歴なども不明ですが、20代前半でタモリさんの弟子になっています。

 

またいくつかのお笑いコンビを経ていますが、コンビとしてはなかなか芽が出ませんでした。

 

しかし30代後半からピンでのテレビ出演が増えていき、スーツ姿でオヤジギャグを連発するキャラクターで徐々に人気も上昇。

 

またインスタグラムなどのSNSも使いこなし、多くのフォロワーやファンを獲得しています。

 

私生活なども謎に包まれており、ミステリアスな面が多い人物ですが、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ