高月彩良の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

高月彩良(たかつき さら)

 

 

1997810日生

身長168

 

神奈川県出身の女優

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

5歳年下の弟がいる。

 

10歳だった2008年にスカウトされて芸能事務所入り。

 

同年のネットドラマ「TSC東京ガール」で子役デビュー。

 

2009年の「オトメン」で連続ドラマ初出演。

 

 

同年の「よるのくちぶえ」で映画初出演。

 

また同年に桜庭ななみや松山メアリらとアイドルユニット「bump.y」を結成。

 

 

グループは2010年の「voice」でメジャーデビューを果たすも、2014年に解散。

 

2012年の「BASARA」で舞台初主演。

 

以降も「GTO」や「地獄先生ぬ~べ~」、「石川五右衛門」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

2015年の「人狼ゲーム」で映画初主演。

 

 

バラエティー番組「スカッとジャパン」の再現ドラマにも出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日本女子体育大学附属二階堂高校 偏差値40(容易)

 

高月彩良さんの出身校は、私立の女子校の日本女子体育大学附属二階堂高校です。

 

同校は芸能活動に寛大であることから、このところは多くの女性芸能人が在籍していることで知られています。

 

高月さんは横浜市立の公立中学校を卒業していますが、校名などは不明です。

 

中学生の頃には既に女優として活動しており、より幅広く芸能活動をするために同校に進学しています。

 

高校時代の情報はほとんどなく高校生活の詳細も不明ですが、高校時代も多くのテレビドラマや映画に出演しており、アイドルユニットに所属して音楽活動もおこなっていたことから、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

【主な卒業生】

土屋太鳳(女優)

堀北真希(元女優)

黒木メイサ(女優)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

高月彩良さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後はさらに多くの作品に出演して、人気若手女優の地位も確立しています。

 

現在ではネクストブレイクの女優候補にも挙げられるほどで、さらに演技力を磨けば女優として大成する可能性も秘めています。

 

今後の大きな成長にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ