ダレノガレ明美の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

ダレノガレ明美

 

ダレノガレ明美

 

1990年7月16日生

 

(経歴)

 

スポンサードリンク



 

ブラジル出身のファッションモデル、タレント。

 

父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人。

 

ブラジル・サンパウロで生まれたが、1歳の時に日本に移住。

 

2012年ファッション誌「JJ」にモデルとしてデビュー。

 

モデル業の傍らタレントとして活動し、「サンデー・ジャポン」の出演で人気を博す。

 

歯に衣着せぬ物言いで多くのバラエティ番組で人気者となり、

2014年には「花咲くあした」で女優デビュー。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 立花学園高校 偏差値45(容易)

 

ダレノガレ明美さんの出身高校は、共学の私立の立花学園高校。

 

毎朝般若心経を唱えるなどのユニークな教育方針でも知られています。

 

ダレノガレさんはバラエティ番組でも公言しているように、

勉強は超苦手だったようですね。

 

ダレノガレ 高校時代

(高校時代)

 

とは言っても運動神経は万能で、中学時代にはソフトボール部で活躍して

全国大会にも出場しています。

 

しかも全国大会では4番に座り2本塁打を放ち、チームを全国3位となる

活躍を見せました。

 

高校時代にソフトボール部に所属していなかったようですが、

社会人チームから声がかかるほどの実力でした。

 

当時は身長159cm、体重が60kgの立派な体格をしており、

ポジションはキャッチャーでした。

 

その後、モデルとしても人気を博すダレノガレさんからは想像がつかない

体格だったのですね。

 

またソフトボールをやっていただけに、プロ野球の大ファンでも知られています。

 

中でも巨人の坂本選手の熱狂的なファンで、過去に坂本選手や西武時代の涌井選手

などと噂になったこともあります(本人はどちらも否定)

 

ちなみにダレノガレさんは高校時代から既に彼氏がいたようで、

バラエティ番組などではその元彼に23回も浮気をされたことを語っています。

 

【主な卒業生】

柳沢慎吾(俳優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

ダレノガレ明美さんは高校卒業後、アパレル会社に就職したり、

歯科助手などを経験しています。

 

そのため芸能界デビューも21歳と比較的遅かったようですね。

 

モデルを目指したきっかけも失恋だったと語っていますから、

見かけによらず根性がありそうです。

 

テレビではバラエティ番組でのタメ口キャラなどで知られていますが、

実際には非常に礼儀正しいというダレノガレさん。

 

遅咲きだったのと、高校卒業後の社会人経験が芸能界でも活きているようですね。

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ