佐々木琴子(乃木坂46)の学歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

佐々木琴子(ささき ことこ)

 

 

1998828日生

身長163

 

埼玉県出身の歌手、タレント、女優

乃木坂46のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

兄が2人いる。

 

20133月に乃木坂46の第2期生オーディションに合格して、研究生となる。

 

 

同年5月の「16人のプリンシパル deux」公演でお披露目。

 

20141月の「NOGIBINGO2」でテレビ初出演。

 

20152月に正規メンバーに昇格。

 

同年8月のテレビドラマ「初森ベマーズ」で女優デビュー。

 

 

タレントとして活動もしており、「乃木坂工事中」や「特捜警察ジャンポリス」、「開運音楽堂」などのテレビ番組に出演している。

 

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制の高校(校名不明) 偏差値なし

 

佐々木琴子さんの出身校は、通信制の高校です。

 

中学校3年生の時に乃木坂46のオーディションに合格したことから、芸能活動を幅広く行うために通信制高校に進学しています。

 

出身中学校は、本庄市立本庄西中学校です。

 

同校の校区からすれば、出身小学校は本庄市立本庄西小学校か本庄市立旭小学校、本庄市立仁手小学校のいずれかの可能性が高いようです。

 

中学生の頃はバスケットボール部に所属しており、スポーツは好きなようです。

 

ただし入部した動機は当時のバスケ部に1学年上の先輩がおらず、3年生が辞めるまでの数か月我慢すれば先輩がいなくなるというものでした。

 

通信制の高校だけに高校時代の情報などはほとんどありませんが、当時は精力的にグループの活動をおこなっているので、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

なお高校2年生の上がる直前に、乃木坂46の正規メンバーとなっています。

 

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

佐々木琴子さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降の活躍は目覚ましく、グループ内でも徐々に人気が上昇しています。

 

また美人としても知られており、抜群のプロポーションを誇ることから、今後は個人でのメディアへの露出も増えていくことが予想されています。

 

さらなる大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ