神宮寺勇太の学歴|高校中学校や大学の偏差値

 

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

 

 

19971030日生

身長175

 

千葉県出身の歌手、タレント、俳優

アイドルグループ「KingPrince」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

一人っ子。

 

201010月にジャニーズ事務所入りし、同期には佐藤勝利や松倉海斗らがいる。

 

2012年のテレビドラマ「スプラウト」で俳優デビュー。

 

 

以降も「幽かな彼女」や「49」、「SHARK~セカンドシーズン」などの連続ドラマに出演している。

 

 

20156月に平野紫耀らと期間限定ユニット「Mr.King vs Prince」のメンバーとなって、後にアイドルグループ「KingPrince」に発展。

 

 

20185月にグループはメジャーデビューを果たす。

 

タレントとしても活動しており、「ZIP!」や「PON!」、「真夜中のプリンス」などのテレビ番組に出演している。

 

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:あずさ第一高校 通信制 偏差値なし

 

神宮寺勇太さんの出身校は、通信制のあずさ第一高校です。

 

同校は首都圏に8つのキャンパスを構えて、普通科のほかに声優やダンス、アニメなども学べる広域通信制高校です。

 

神宮寺さんの高校の情報としては東海大学附属浦安高校(偏差値55)を指摘する情報もありそちらも信ぴょう性は高いようです。

 

高校時代はジャニーズJr.としての活動のほか、連続ドラマにも出演。

 

また高校3年生の時にはキンプリの前身のユニット「Mr.King vs Prince」も結成されていることから、どうやら東海大浦安高校に入学後に、あずさ第一高校に転校して卒業した可能性が高そうです。

 

なお出身中学校は千葉市立天戸中学校で、小学校に関しましては千葉市立長作小学校が有力のようです。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

神宮寺勇太さんは、高校卒業は大学には進学していない可能性が高いです。

 

本人から大学の情報が語られることはありませんし、第三者の目撃情報なども皆無だからです。

 

とは言え、所属グループのキンプリはメジャーデビューを果たしましたし、このところは人気も急上昇しています。

 

また神宮寺さん自身も俳優として注目を集めていることから、さらに演技力を磨けば大ブレイクの可能性も秘めています。

 

今後の大きな成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ