小園凌央の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

小園凌央(こぞの りょお)

 

 

199599日生

身長175

 

東京都出身の俳優、タレント

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父親はヒロミ、母親は松本伊代で2人兄弟の兄。

 

20153月に両親の名前を伏せてオーディションに合格して、芸能事務所入り。

 

同年9月の舞台「Letter2015」で俳優デビュー。

 

 

20163月のWEBドラマ「サクラ咲く」で初のレギュラー出演。

 

同年4月に「僕のヤバイ妻」で地上波の連続ドラマ初出演し、以降も「FINAL CUT」や「ラブラブエイリアン2」などのドラマに出演。

 

 

タレントとしても活動しており、「ダウンタウンDX」や「1周回って知らない話」、「もしかしてズレてる?」などのバラエティー番組にも出演している。

 

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 成城学園高校 偏差値64(やや難関)

 

小園凌央さんの出身校は、私立の共学校の成城学園高校です。

 

同校は資産家の子息が多いことで知られ、多くの芸能人の母校でもあります。

 

小園さんは成城学園小学校から成城学園中学校(偏差値64)を経て、同校に進学しています。

 

同校ではお笑いタレントの木梨憲武さんの長男と同級生だったとのこと。

 

小園さんの高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

【主な卒業生】

山口もえ(タレント)

木村佳乃(女優)

森山直太朗(シンガーソングライター)

及川光博(俳優、歌手)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:成城大学 文芸学部芸術学科 偏差値55(中の上)

 

小園凌央さんは高校卒業後は、系列の成城大学に内部進学しています。

 

大学1年生の末ごろに、自分の力量を試すために両親の名前を伏せて芸能事務所のオーディションに合格。

 

その後に俳優としてデビューを果たし、テレビの連続ドラマにも起用されるほどになりました。

 

またタレントとしての顔を持ち、「2世タレント」として数々のバラエティー番組にも出演しています。

 

ヒロミさんや松本伊代さんと共演することも多く、親子でお茶の間に親しまれています。

 

さらに演技力を磨けば俳優としても大成する可能性もあり、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ