足立梨花の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

足立梨花

 

足立

 

19921016日生

身長162

 

三重県出身のタレント、女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

二人きょうだいの姉で、15歳年下の弟がいる。

 

中学3年生だった2007年に、ホリプロスカウトキャラバンで

グランプリを獲得して芸能界入り。

 

足立 スカウト

 

2008年のドラマ「未来講師めぐる」で女優デビュー。

 

同年の主演作「愛流通センター」で映画初出演。

 

「ゲゲゲの女房」や「あまちゃん」、などの人気の連続ドラマに

出演して知名度が上がる。

 

2011年に「ヒルナンデス!」のレギュラーとなり、

以降はバラエティー番組の出演も増える。

 

同年の「オーバースマイル」で舞台初出演。

 

2013年の「大東京トイボックス」で連続ドラマ初主演。

 

その後も「近キョリ恋愛」や「ようこそ、わが家へ」、

「でーれーガールズコレクション」などの話題作の連ドラや映画に出演。

 

「東京EXTRA」や「土曜スタジオパーク」などのMCも務める。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

足立梨花さんの出身校は、堀越高校と並ぶ芸能人御用達で知られる

私立の日出高校です。

 

足立さんは地元の三重県の菰野(こもの)中学校時代に芸能界入りし、

上京を機に芸能活動がしやすいように同校の芸能コースに進学します。

 

中学時代はソフトテニス部に所属しており、スポーツは得意とのこと。

 

また中学生の時には既に彼氏がいたようで、やはりかなりモテたようです。

 

高校入学後はいきなり主演映画に出演するなど、かなりの期待の高さで

仕事中心の高校時代だったようです。

 

高校時代の同級生にはJリーグ清水エスパルスに所属する高木善朗選手がいました。

 

足立 高校

(高校時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

足立梨花さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

高校も芸能コースに在籍していましたから、当初から進学は

考えていなかったのかもしれません。

 

その後の活躍は周知の通りで、女優としてもタレントとしても

高い人気を博しています。

 

また頭の回転も速いことから、MCなどを務める器用さも

兼ね備えています。

 

本人も色々な仕事をこなせるタレントになることを目指しており、

今後もマルチに活動していきそうです。

 

今後の成長にも楽しみですね。

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ