鈴木ちなみの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

鈴木ちなみ

 

鈴木ちなみ

 

1989年9月26日生

身長167㎝

 

岐阜県出身のタレント、女優、グラビアアイドル

本名は鈴木千奈美

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2008年にモデルとして芸能界デビュー。

 

2009年に東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。

 

2011年から出演している「めざましテレビ」のレポーター役で

注目される。

 

 

モデル業とタレント業と並行して、2010年から女優としても活動。

 

テレビドラマや映画、舞台にも出演している。

 

映画「永遠の0」やドラマ「ファーストクラス」「戦う!書店ガール」

などの話題作にも出演。

 

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 金城学院高校 推定偏差値60(やや難関)

 

鈴木ちなみさんの母校は愛知県の私立の女子高・金城学院高校です。

 

この金城学院は完全中高一貫教育校なので、高校時の募集がないことから、

上記の偏差値も推定偏差値となります。

 

同高は明治22年創設のミッション系の名門女子高として知られていますし、

愛知では有名な「お嬢様学校」です。

 

系列の金城学院大学も有していることから、卒業生のほとんどが

大学へと進学します。

 

鈴木さんは地元の多治見市内の小学校から、中学受験をして

金城学院中学校(偏差値61)に入学しています。

 

鈴木さんは中学・高校を通じて新体操部に所属しており、

熱心に練習にも取り組んでいたようです。

 

どうやら鈴木さんはスポーツのできるお嬢様だったようですね。

 

 

【主な卒業生】

和泉節子(和泉元彌の母)

いとうまい子(女優)

山田満知子(フィギュアスケートコーチ)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:立教大学 偏差値55~65(学部不明のため)

 

鈴木ちなみさんは東京六大学の立教大学出身。

 

しかも入学式の時にスカウトされて芸能界入りしましたので、

もし立教大学に入学していなければ芸能人にはなっていなかったかも

しれません。

 

鈴木さんは英語力に長けており、留学経験もあることから、芸能活動と学業を

見事に両立させたようですね。

 

ただし、卒業は2013年ですから恐らく留年はした模様です。

 

才色兼備の鈴木さんですが、将来の目標はオードリー・ヘプバーンのような

女優になること。

 

頑張ってほしいものです。

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ