宮近海斗(トラジャ)の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

宮近海斗(みやちか かいと)

 

 

1997922日生

身長166

 

東京都出身の歌手、タレント、俳優

アイドルユニット「Travis Japan」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人と妹がいる。

 

201010月にジャニーズ事務所に入所。

 

20127月に川島如恵留や松倉海斗らと、アイドルユニット「Travis Japan」を結成。

 

 

2013年のテレビドラマ「激流」で俳優デビューし、以降も「お兄ちゃん、ガチャ」や「99.9」などの連続ドラマに出演。

 

 

「ガムシャラ」や「ジャニーズJr.ランド」などのバラエティー番組にも出演している。

 

201710月からラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務める。

 

 

同年12月の「太陽のかわりに音楽を。」で舞台初出演。

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:クラーク記念国際高校 通信制 偏差値なし

 

宮近海斗さんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

 

同校は通信制・単位制の広域通信制高校で、全国に50以上ものキャンパスを展開しています。

 

このところは芸能人の出身者も増えており、ジャニーズ事務所でも二階堂高嗣さんや増田貴久さん、藤ヶ谷大輔さんらが同校の出身者です。

 

ただし宮近さんは高校時代に制服姿を何度もアップしていることから、同校の通信制全日型のコースに通学していた可能性もあります。

 

大田区立六郷小学校から大田区立六郷中学校を経て、同校に進学しています。

 

13歳の時にジャニーズ事務所に入所して、ジャニーズJr.としての活動を開始したことから、より幅広く活動するために通信制の同校に進学しています。

 

通信制高校だけに高校時代の情報はほとんどありませんが、中学3年生の時に「Travis Japan」の活動も開始しており、俳優としての活動もはじめていた頃なので仕事中心の高校生活だったと思われます。

 

【主な卒業生】

指原莉乃(AKB48

北川景子(女優)

森泉(モデル)

市原隼人(俳優)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:不明

 

宮近海斗さんは高校卒業後は大学に進学していますが、大学名などは不明です。

 

インターネット上では亜細亜大学の都市創造学部(偏差値37)という情報がありますが、確証はないようです。

 

ただし同大はAO入試などで幅広く芸能人や有名人の進学を認めているので、宮近さんの在籍の可能性も考えられます。

 

とは言え、宮近さんはこのところはラジオのパーソナリティに起用されたり、人気の連続ドラマに出演したりと、メディアへの露出が急激に増えてきています。

 

ユニットの「Travis Japan」も含めてブレイクの可能性もあるので、今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ