畑野ひろ子の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

畑野ひろ子(はたの ひろこ)

 

 

19751123日生

身長168

 

埼玉県出身のタレント、女優、モデル

結婚前の本名と旧芸名は畑野浩子




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

弟がいる。

 

1994年にファッション誌「JJ」のオーディションに合格して専属モデルとなる。

 

 

1998年にサッポロビールのキャンペーンガールに起用される。

 

 

1999年のテレビドラマ「サラリーマン金太郎」で女優デビュー。

 

 以降も「恋の神様」や「OLヴィジュアル系」、「のだめカンタービレ」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

2007年の「白椿」で映画初出演して、2008年の「二重心臓」で映画初主演。

 

「三軒茶屋モータリングクラブ」や「カヴァーしようよ!」などのバラエティー番組の司会を務めた。

 

私生活では2004年に俳優の柏原崇と結婚するも、2006年に離婚。

 

2008年にサッカー選手の鈴木啓太と結婚して、2人の娘を出産している。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 浦和学院高校 偏差値43(容易)

 

畑野ひろ子さんの出身校は、私立の共学校の浦和学院高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、特に硬式野球部は甲子園の常連として知られています。

 

出身中学校は松伏町立松伏中学校が有力です。

 

畑野さんは中学生の頃はバレーボール部に所属して、長身を活かしてエースアタッカーとして活躍しています。

 

高校2年生の時にファッション誌のオーディションに合格して、モデルとして芸能界入りを果たしています。

 

しかし学業と仕事を両立させて、優秀な成績で高校を卒業しています。

 

【主な卒業生】

菜々緒(女優)

本木雅弘(俳優)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:文化女子大学 造形学部 偏差値41(容易)

※現在は文化学園大学

 

畑野ひろ子さんは高校卒業後は、文化女子大学に進学しています。

 

造形学部に在籍してデザインなどを学んでいます。

 

大学時代も主にファッションモデルとして活動しますが、大学卒業後は女優業にも進出。

 

一時は連続ドラマのヒロインを務めるなどの人気を誇り、立て続けに話題作のドラマにも起用されました。

 

再婚して出産後はマイペースの活動となっていますが、タレントとして情報番組に出演するなど、徐々に活動の幅も広がっています。

 

根強い人気を誇る人物だけに、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人