今泉佑唯(欅坂46)の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

 

 

1998930日生

身長152

 

神奈川県出身の歌手、女優、タレント

欅坂46のメンバー

旧芸名は柏木佑唯

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人の兄がいる。

 

11歳の頃から芸能事務所に所属して、当初はアイドルグループ「スマイル学園」のメンバーとして活動。

 

 

20158月に欅坂46の第1期生のオーディションに合格してメンバー入り。

 

 

同年10月の「欅って、書けない?」でテレビ初出演。

 

20164月にグループは1stシングル「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月にテレビドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」で女優デビュー。

 

 

20174月から体調不良によってグループの活動を一時休止したが、同年8月に復帰。

 

同年12月からファッション雑誌「ar」のレギュラーモデルを務める。

 

 

タレントとして「KEYABINGO」や「乃木坂工事中」などのバラエティー番組に出演。

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制高校(校名不明) 偏差値なし

 

今泉佑唯さんの出身高校は通信制の高校ですが、校名などは判明していません。

 

小学生の頃から芸能活動をスタートして、「スマイル学園」というアイドルグループの一員としても活動していたことから、高校は芸能活動がしやすいように通信制の高校に進学しています。

 

出身小・中学校は相模原市立谷口台小学校相模原市立大野南中学校が有力です。

 

高校2年生の時に欅坂46のオーディションに合格してメンバー入りを果たしています。

 

通信制の高校だけに今泉さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、カレー店のCoco壱番屋でアルバイトしていたことを明らかにしています。

 

(小学生の頃)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

今泉佑唯さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

グループでは当初から人気メンバーとなりましたので、大学には進学しなかったようです。

 

しかし以降の活躍は目覚ましく、単独でもファッション誌の専属モデルを務めるほどの人気を得ています。

 

今後は活動の幅も広がることが予想されますから、さらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ