佐藤栞里の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

佐藤栞里

佐藤栞里

 

埼玉県出身のモデル、タレント

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

11歳の時にローティーン向けのファッション誌「ピチレモン」の

オーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動をはじめる。

 

 

2008年にファッション誌「PINKY」の専属モデルとなる。

 

 

2010年に「ノンノ」の専属モデルとなる(2012年6月に卒業)

 

2009年ごろからモデルと並行してタレント活動をはじめ、

バラエティー番組に出演する。

 

その親しみやすいルックスに加えて、素朴で素直なトークが

じわじわと人気になり、「笑ってこらえて!」などの

サブMCにも起用される。

 

 

2015年ころからは多くのバラエティー番組に出演するようになり、

注目のタレントのひとり。

 

モデルとしても「MORE」「mini」「Oggi」などの

数多くのファッション誌に登場する売れっ子。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 浦和実業学園高校 偏差値51(普通科) 46(商業科)

 

佐藤栞里さんの母校は埼玉県の私立の共学校・浦和実業学園高校です。

 

同校は中高一貫校で普通科のほか、商業科も設置しています。

 

以前は決して進学率の高い高校ではありませんでしたが、

特進コースなどを設置したこともあって近時は大学進学率も伸びています。

 

一方でスポーツも盛んで、プロ野球やJリーグに進んだ卒業生もいます。

 

佐藤さんはあまり過去のプライベートを公表しないせいか、

高校時代などの情報も非常に少ないです。

 

また出身中学校も不明ですが、系列の浦和実業学園中学校

有力です。

 

11歳の時にモデルとして芸能界入りした佐藤さんですから、

高校時代は芸能活動で多忙だったと思われます。

 

しかも高校2年生の時に人気ファッション誌「PINKY」のオーディションで

グランプリを獲得して、専属モデルとなったことから輪をかけて

忙しかったようですね。

 

とは言え、時折ブログで高校時代からの友人を紹介していますし、

気取らない性格の佐藤さんですから学生時代も友達が多そうですね。

 

(学生時代)

 

【主な卒業生】

 

梶原真弓(女優)

イジリー岡田(お笑いタレント)

平野将光(プロ野球選手)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

佐藤栞里さんは高校卒業後は大学に進学せずに、

芸能活動一本に絞りました。

 

モデルとしてはもちろんのこと、最近はタレントとしても

バラエティー番組にひっきりなしに出演している佐藤さん。

 

決して驚くほどの美人ではないものの(本人も自覚あり)、

その親しみやすいキャラクターでファンも増殖中です。

 

今後はさらに活躍の場も広がりそうな注目の女性タレントですね。

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ