岡田奈々(AKB48)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

岡田奈々(おかだ なな)

 

 

1997117日生

身長155

 

神奈川県出身の歌手、タレント、女優

AKB48のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの真ん中で、兄と妹がいる。

 

20125月のAKB4814期生オーディションに合格して研究生となる。

 

 

同年8月に正式にメンバーに昇格。

 

2013年のテレビドラマ「So long!」で女優デビューし、「マジすか学園4」や「キャバすか学園」などのドラマにも出演している。

 

 

20165月の総選挙で14位となって、初の選抜入りを果たす。

 

20172月からSTU48と兼任となる。

 

同年6月の総選挙で9位となって、初のTOP10入り。

 

 

20181月に初のソロコンサートを東京ドームシティーホールで開催。

 

同年3月にグループの51thシングル「ジャーバージャ」で、初のセンターポジションを務めた。

 

学歴~出身小中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

岡田奈々さんの出身高校は現時点で不明です。

 

出身中学校は大和市立鶴間中学校なので、出身小学校は大和市立北大和小学校か大和市立林間小学校のいずれかとなりそうです。

 

高校を卒業していることは確かですが、本人から高校生活の情報の発信もなく、目撃情報などもほとんどありません。

 

また岡田さんは14歳でAKB48に加入して、比較的早い段階から注目されたメンバーでした。

 

このようなケースの場合、通信制の高校に通学してた可能性が高いことから、現時点では岡田さんの出身高校は通信制高校が最有力です。

 

高校時代も精力的にグループの活動に参加しているほか、女優やタレントとしても活動しており、かなり仕事で多忙な高校生活だったようです。

 

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

岡田奈々さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した年の総選挙で初の選抜メンバーとなると、以降の活躍は目覚ましく、STU48のキャプテンに任命されたり、ソロコンサートも成功させています。

 

AKB48の将来の有力なエース候補して名前が挙がるほどで、グループ内でも上位の人気を誇っています。

 

年齢的にも伸びしろがありますし、今後はグループの活動ほか、女優やタレントとしての活動も増えそうなので注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ