平祐奈の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

平祐奈(たいら ゆうな)

 

 

19981112日生

身長155

 

兵庫県出身の女優、タレント

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

6人きょうだいの末っ子で兄4人と姉がおり、姉は女優の平愛梨。

 

2011年に母親と祖母が勝手に応募した映画「奇跡」のオーディションに合格して、同作で女優デビュー。

 

同年12月から教養バラエティー番組の「Rの法則」にレギュラー出演。

 

20124月から岡本夏美らと情報番組「おはスタ」に、おはガールとしてレギュラー出演。

 

 

2015年の映画「ソロモンの偽証」で注目され、「案山子とラケット」で映画初主演。

 

 

同年の「JKは雪女」でテレビドラマ初主演。

 

 

以降も「青空エール」や「リライフ」、「honey」などの映画に出演。

 

20174月からバラエティー番組「もしもツアーズ」の週替わりレギュラーを務める。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:四谷インターナショナルスクール高等部 偏差値なし

 

平祐奈さんの出身高校は、東京の四谷インターナショナルスクールです。

 

同校は通常のインターナショナルスクールとは異なり、英語の初心者などでも入学することができます。

 

また通信制の高校と提携しており、高校卒業の資格も取得できます。

 

どちらかと言えば、インターナショナルスクールというよりも、英語を学べるサポート校という側面が強い学校です。

 

中学1年生の頃に芸能界入りしており、中学生の頃には既にテレビドラマや映画に出演していたため、より幅広く芸能活動をおこなうことができる同校に進学しました。

 

なお出身中学校は明石市立江井島中学校(有力)から、都内の中学校に転校して卒業したようです。

 

高校時代の情報は皆無ですが、既に人気の若手女優となっており、仕事中心の高校時代だったようです。

 

なお平さんも同校に通学する傍ら、通信制の高校を卒業しています。

 

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:国学院大学 偏差値5058(学部不明のため)

 

平祐奈さんは高校卒業後は、国学院大学に進学しています。

 

インターネット上では文学部(偏差値5358)が有力とされていますが、確証などはないようです。

 

大学入学とともにさらに活動の幅を広げて、映画やテレビドラマ、バラエティー番組などに多数出演しています。

 

女優としての期待は高く、さらに演技力を磨けば大ブレイクの可能性も秘めています。

 

今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ