高橋海人(キンプリ)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

高橋海人(たかはし かいと)

 

 

199943日生

身長173.5

 

神奈川県出身の歌手、タレント、俳優

アイドルグループ「KingPrince」のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

20137月にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動。

 

 

同年の舞台「DREAM BOYS」で俳優デビュー。

 

12月のバラエティー番組「YOUコントしちゃいなよ」でテレビ初出演。

 

20156月に平野紫耀らと期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとなり、2016年以降は「KingPrince」として活動。

 

 

タレントとしても活動しており、「ガムシャラ!」や「ハナタカ!優越館」などのバラエティー番組にも出演。

 

 

20184月に少女漫画としてデビューを目指すことが報道された。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

高橋海人さんの出身校は、多くの芸能人の母校として知られる堀越高校です。

 

横浜市立金旭(きんきょく)中学校から、同校に進学しています。

 

幼稚園からダンスをはじめており、全国大会で優勝経験もあるほどの腕前です。

 

14歳でジャニーズ事務所に入所したことから、より幅広く活動するために同校の芸能コースに進学しています。

 

高橋さんの高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細などは不明です。

 

ただし高校1年生の時に「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとなっており、テレビ番組への出演も多くなっているので、仕事中心の高校生活だったと思われます。

 

(中学時代)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

高橋海人さんは高校卒業後は、大学などに進学していない可能性が高いです。

 

インターネット上では高校3年生の時に、慶応義塾大学や明治学院大学への進学が噂されていましたが、大学入学の確証などは現時点ではありません。

 

とは言え、高校卒業後はこれまで以上に活動の幅も広がっていくようです。

 

所属する「KingPrince」も20185月にメジャーデビューすることが決まっており、今後はメディアへの露出も急増することが確実視されます。

 

今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ