丸高愛実の学歴|出身高校や大学の偏差値と学生時代

 

丸高愛実(まるたか まなみ)

 

 

1990612日生

身長164

 

東京都出身のタレント、女優

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

3人きょうだいの長女で弟と妹がいる。

 

2009年に週刊プレイボーイとエイベックスが共催したグラビアアイドルのオーディションでグランプリを受賞して芸能界入り。

 

2010年の「木下部長とボク」でテレビドラマに初出演。

 

同年の「カスタードプリン」で映画初主演。

 

 

2011年の「眠れる街のアプリンス」でバラエティー番組初レギュラー。

 

以降は多くのバラエティー番組に出演し、「TOKYOヒットガール」や「ニッポン・ダンディ」、「志村の夜」などにレギュラー出演。

 

 

女優としても「嬢王3」や「美咲ナンバーワン!」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

20161月にプロサッカー選手の柿谷曜一朗と結婚した。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 稔ヶ丘高校 偏差値32(かなり容易)

 

丸高愛実さんの出身校は、都立の共学校の稔ヶ丘(みのりがおか)高校です。

 

同校は定時制課程のみを設置しており、また普通科はなく総合学科を設置して情報やデザイン、ビジネスなどの実践的な学科を学べる高校です。

 

丸高さんは当初は全日制の高校に入学しましたが中退して、同校に入学し直しています。

 

ネット上では当初の入学した高校につき、都立校の深沢高校や淵江高校などの名前が挙がっていますが、確証なないようです。

 

丸高さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、当時はギャルだったようです。

 



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

丸高愛実さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

19歳の時にオーディション「トップ・オブ・グラビア」でグランプリを獲得して芸能界入り。

 

以降はグラビアアイドルやタレント、女優として活動を開始。

 

特にタレントとしては人気が高く、数々の人気バラエティー番組に起用されるほどでした。

 

2016年にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗さんと結婚後は、グラビアアイドルを引退。

 

しかしタレント活動を継続することは明言しており、現在も様々なテレビ番組に出演しています。

 

未だに高い人気を誇っていますから、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次