丸高愛実の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

丸高愛実(まるたか まなみ)

 

 

1990612日生

身長164

 

東京都出身のタレント、女優

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの長女で弟と妹がいる。

 

2009年に週刊プレイボーイとエイベックスが共催したグラビアアイドルのオーディションでグランプリを受賞して芸能界入り。

 

2010年の「木下部長とボク」でテレビドラマに初出演。

 

同年の「カスタードプリン」で映画初主演。

 

 

2011年の「眠れる街のアプリンス」でバラエティー番組初レギュラー。

 

以降は多くのバラエティー番組に出演し、「TOKYOヒットガール」や「ニッポン・ダンディ」、「志村の夜」などにレギュラー出演。

 

 

女優としても「嬢王3」や「美咲ナンバーワン!」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

20161月にプロサッカー選手の柿谷曜一朗と結婚した。

 

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 稔ヶ丘高校 偏差値32(かなり容易)

 

丸高愛実さんの出身校は、都立の共学校の稔ヶ丘(みのりがおか)高校です。

 

同校は定時制課程のみを設置しており、また普通科はなく総合学科を設置して情報やデザイン、ビジネスなどの実践的な学科を学べる高校です。

 

丸高さんは当初は全日制の高校に入学しましたが中退して、同校に入学し直しています。

 

ネット上では当初の入学した高校につき、都立校の深沢高校や淵江高校などの名前が挙がっていますが、確証なないようです。

 

丸高さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、当時はギャルだったようです。

 

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

丸高愛実さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

19歳の時にオーディション「トップ・オブ・グラビア」でグランプリを獲得して芸能界入り。

 

以降はグラビアアイドルやタレント、女優として活動を開始。

 

特にタレントとしては人気が高く、数々の人気バラエティー番組に起用されるほどでした。

 

2016年にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗さんと結婚後は、グラビアアイドルを引退。

 

しかしタレント活動を継続することは明言しており、現在も様々なテレビ番組に出演しています。

 

未だに高い人気を誇っていますから、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ