ミッツマングローブの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

ミッツ・マングローブ

 

ミッツマングローブ

 

1975410日生

身長182㎝ 体重70

 

神奈川県出身のタレント、女装家

本名は徳光修平

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

横浜で生まれるも、父親が英国伊勢丹の社長だったことから、

小中学校時代はロンドンで過ごす。

 

親友であるマツコ・デラックスの影響で、2009年ごろから

メディアに出はじめる。

 

20107月からワイドショーの「サンデージャポン」の

レギュラーを務める。

 

 

20114月より情報番組「ヒルナンデス!」のレギュラーを務める。

 

 

同年に「若いってすばらしい」で歌手デビューを果たし、

これまでシングル2枚、アルバム2枚をリリースしている。

 

 

2010年のドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」で役者としてデビューし、

これまで「ファーストクラス」や「ドS刑事」といった人気の連ドラに

出演経験がある。

 

 

2016年にはミュージカル「DNASHARAKU」で舞台初出演。

 

他にもラジオ番組やバラエティー番組などに多く出演。

 

アナウンサーの徳光和夫は叔父。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 慶応義塾高校 偏差値75(超難関)

 

ミッツマングローブさんの出身校は、私立の男子校の慶応義塾高校です。

 

言わずと知れた慶應義塾大学の系列校で、古くから進学校として知られています。

 

横浜市立鴨居小学校入学直後にロンドンに移住し、現地の小中学校を卒業しています。

 

ミッツさんは中学3年生までロンドン在住の帰国子女で、受験でこの高校に

合格するとはかなりの学力の持ち主であることがわかります。

 

ミッツさんの高校時代の詳細はあまりありませんが、5歳にして自身が同性愛者

であることに気づきましたから、男子校の同校はまさに花園だったようです。

 

ミッツ 高校

 

【主な卒業生】

櫻井翔(嵐)

石原裕次郎(俳優)

石坂浩二(俳優)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:慶応義塾大学 法学部 政治学科 偏差値75(超難関)

 

ミッツマングローブさんは高校卒業後は、系列の慶応義塾大学の法学部に

内部進学します。

 

大学時代は音楽活動をしており、将来は音楽関係の仕事に就こうとも

思っていました。

 

またとにかくもう一度イギリスに住みたかったという思いから、

同大を卒業後はイギリスのウエストミンスター大学に留学しています(中退)。

 

同大ではコマーシャル・ミュージック学科を専攻し、音楽制作やアレンジ、

マーケティングなどの音楽ビジネス全般について学んでいます。

 

このようにかなり華麗なプロフィールを持つミッツさん。

 

現在はタレントとして幅広く活躍していますが、持ち前の頭脳明晰さで

末永い活躍を期待したいです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ