大川藍の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

大川藍(おおかわ あい)

 

 

1993717日生

身長164

 

兵庫県出身のモデル、タレント

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー

 

目次

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

3人きょうだいの末っ子で、兄が2人いる。

 

20093月に「アイドリング!!!」の第3期生オーディションに合格。

 

同年4月からアイドリング!!!20号として活動を開始。

 

 

同年10月の「東京DOGS」でテレビドラマ初出演し、「桜蘭高校ホスト部」や「空飛ぶ広報室」などのドラマにも出演。

 

 

2012年に主演作「シベリア少女鉄道スピリッツ」で舞台デビュー。

 

201510月にアイドリング!!!の活動終了に伴い卒業。

 

ファッションモデルとしても活動しており、「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」などのショーに出演。

 

 

タレントとしては、「超ポンコツさま~ず」や「帰れまサンデー」などのバラエティ番組に出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

大川藍さんの出身高校は、芸能人御用達として知られる日出高校です。

 

中学校は地元の尼崎市内の学校(校名は不明)に通学して、当初は地元の高校に進学予定でしたが、中学3年生の3月にアイドリング!!!のオーディションに合格したことから、急遽同校の芸能コースに進学したようです。

 

同校では俳優の竹内涼真さんやEXILEの白濱亜嵐さんらと同級生でした。

 

高校時代の情報はほとんどなく高校生活の詳細も不明ですが、アイドリング!!!のメンバーとして精力的に活動していました。

 

その他にもグループ内のユニットやファッションモデル、女優としても活動していたので、仕事で多忙な高校生活だったようです。



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

大川藍さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後はさらに活動の幅を広げて、ファッション誌の専属モデルとなったほか、モデルとして「東京ガールズコレクション」などにも出演するようになります。

 

アイドリング!!!内でも人気メンバーのひとりとなりますが、残念ながらグループの活動は終了しています。

 

とは言え、その後もタレントやモデルとして多くのメディアに出演しており、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次