ベッキーの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

ベッキー(べっきー)

 

ベッキー

 

1984年3月6日生

 

神奈川県出身のタレント。本名レベッカ・英里・レイボーン

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ

 

以下ではベッキーさんの学歴や経歴、出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

子どもの頃から芸能界に憧れ、14歳の時に芸能活動を開始。

 

(デビュー当時)

 

頭の回転の速さと機転の利く受け答え、清楚なイメージがウケてバラエティを中心に大活躍。

 

好感度NO.1タレントに選ばれたこともある。またCM女王として知られ、数多くの企業のCMにも出演してきた。

 

デビュー当初は歌手としても活動したが、2012年を最後にCDは出していない。

 

 

2016年1月にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑が報じられ、芸能活動休止に追い込まれる。

 

 

一時は10本以上のCMに出演していたが、前記の不倫騒動により出演中だったCMがすべて打ち切りとなる。

 

学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身大学:亜細亜大学 経営学部 偏差値45(容易)

 

 

ベッキーさんは高校卒業後は、亜細亜大学に進学しています。

 

ただし一般入試での合格ではなく、AO入試での進学でした。

 

超売れっ子にも関わらず大学にも通い無事に卒業。

 

暇をみては大学にちゃんと通っていたことから、周囲の学生には「ベッキー双子説」がまことしやかに流れたとか。

 

進学先に経営学部を選んだのは、将来的に雑貨屋を営むことを目指しており、ビジネスや起業・経営を学ぶためです。

 

また大学時代の学費は自身で支払っており、「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」とインタビューで話しています。

 

このことからも彼女が非常に努力家であることがわかりますね。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 駒場学園高校 偏差値46(進学科・容易)

 

 

ベッキーさんの出身校は私立の駒場学園高校。

 

共学の私立高で、数多くの芸能人やスポーツ選手を輩出しています。

 

食物科を設置して、卒業と同時に調理師の資格がとれることで知られています。

 

ベッキーさんは高校入学時には既にタレントとしての活動をしていましたし、比較的早い段階で売れっ子になったことから、高校を卒業するのは大変だったでしょう。

 

高校では部活動などはおこなってません。

 

ただし高校時代からタレントとして売れていたにも関わらず、気取らない性格だったことから同級生たちのウケはよかったようですね。

 

ベッキー 高校時代

(高校時代)

 

出身中学校:川崎市立有馬中学校 偏差値なし

 

 

ベッキーさんの出身中学校は、地元川崎市内の公立校の有馬中学校です。

 

中学時代にはソフトテニス部に在籍しており、スポーツも得意なようです。

 

また弁論部も掛け持ちしており、校内の弁論大会では3年連続で優勝したほどです。

 

頭の回転が速いことで知られるベッキーさんですが、既に中学校時代からその才能も開花していたようです。

 

また中学時代は学級委員や生徒会書記を務めるなど、模範的な生徒でした。

 

中学3年生の時に下着モデルのオーディションに参加したことがきっかけでスカウトされて芸能界入りしています。

 

以上がベッキーさんの学歴や学生時代のエピソードのまとめです。

 

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いがあり、テレビで見ない日はなかったほど売れっ子タレントだったベッキーさん。

 

 

しかし不倫騒動で多くのレギュラーを失いました。

 

とは言えこのところは徐々にメディアへの露出も増えてきています。

 

トーク力や頭の回転の良さは折り紙つきですから、再び輝きを取り戻せるよう頑張ってほしいところです。

 

スポンサードリンク






ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ