ベッキーの学歴や経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

ベッキー(べっきー)

 

ベッキー

 

1984年3月6日生

 

神奈川県出身のタレント。本名レベッカ・英里・レイボーン。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ。

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

子どもの頃から芸能界に憧れ、14歳の時に芸能活動を開始。

 

(デビュー当時)

 

頭の回転の速さと機転の利く受け答え、清楚なイメージがウケて

バラエティを中心に大活躍。

 

好感度NO.1タレントに選ばれたこともある。またCM女王として知られ、

数多くの企業のCMにも出演してきた。

 

デビュー当初は歌手としても活動したが、2012年を最後にCDは出していない。

 

 

2016年1月にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑が報じられ、

芸能活動休止に追い込まれる。

 

 

一時は10本以上のCMに出演していたが、前記の不倫騒動により

出演中だったCMがすべて打ち切りとなる。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 駒場学園高校 偏差値46(進学科・容易)

 

ベッキーさんの出身高校は私立の駒場学園高校。

共学の私立高で、数多くの芸能人やスポーツ選手を輩出しています。

 

食物科を設置して、卒業と同時に調理師の資格がとれることで知られています。

 

川崎市立有馬中学校から同校に進学しています。

 

ベッキーさんは高校入学時には既にタレントとしての活動をしていましたし、

比較的早い段階で売れっ子になったことから、高校を卒業するのは大変だったでしょう。

 

ただし高校時代からタレントとして売れていたにも関わらず、

気取らない性格だったことから同級生たちのウケはよかったようですね。

 

ベッキー 高校時代

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:亜細亜大学 経営学部 偏差値45(容易)

 

ベッキーさんは超売れっ子にも関わらず大学にも通い無事に卒業。

 

暇をみては大学にちゃんと通っていたことから、周囲の学生には

「ベッキー双子説」がまことしやかに流れたとか。

 

進学先に経営学部を選んだのは、将来的に雑貨屋を営むことを目指しており、

ビジネスや起業・経営を学ぶためです。

 

このことからも彼女が非常に努力家であることがわかりますね。

 

不倫騒動にも負けずに、番組に復帰できるよう頑張ってほしいものです。

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ