大野拓朗の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と経歴

 

大野拓朗(おおの たくろう)

 

%e5%a4%a7%e9%87%8e

 

19881114日生

身長184

 

東京都出身の俳優、モデル




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

2人きょうだいの弟で、姉がいる。

 

2010年にホリプロとメンズノンノの共催のオーディションで、

グランプリを獲得し芸能界入り。

 

%e5%a4%a7%e9%87%8e%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

同年10月の映画「インシテミル 7日間のデスゲーム」で俳優デビュー。

 

2011年の「美咲ナンバーワン!!」でドラマ初出演。

 

2012年の「レシピエント」で舞台初出演。

 

2013年の「熱血硬派くにおくん」でドラマ初主演。

 

 

その後も「花燃ゆ」や「LOVE理論」などの出演を経て、2016年には

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演。

 

2017年の「猫忍」で映画初主演。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 市立浦和高校 偏差値69(難関)

 

大野拓朗さんの出身校は、公立の共学校の市立浦和高校です。

 

同校は県内でも有数の進学校ですが、サッカー部などの部活動が

盛んであることで知られています。

 

大野さんはさいたま市立大久保中学校から同校に進学しています。

 

在学中は3年連続で「ミスター市高」に選ばれるなど、高校時代から

イケメンで鳴らしました。

 

学内だけではなく他校にもファンクラブがあったといいますから

相当ですね。

 

180cmを超える高身長に頭脳明晰、容姿端麗とあればモテないわけは

ないように思えますが、意外にも高校時代はネガティブな性格に

悩んでいたとのこと。

 

【主な卒業生】

野島伸司(脚本家)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:立教大学 コミュニティ福祉学部 偏差値58(中の上)

 

大野拓朗さんは高校卒業後は、1年間の浪人生活を経て立教大学の

コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科に進学します。

 

聞き慣れない名前の学部ですが、要は福祉社会の構築に必要な人材を

育成する学部のようです。

 

大学3年生の時にまたもや「ミスター立教」に選出されるなど、

イケメンぶりを発揮しています。

 

そして大学4年に出場したオーディションに合格して芸能界入りし、

現在は人気若手俳優の地位も確立しました。

 

最近はNHKの朝ドラへの出演や主演映画の公開など、

何かと話題も多いことですからその動向にも注目ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人