ライセンス(藤原一裕、井本貴史)の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値

 

ライセンス(藤原一裕、井本貴史)

 

 

吉本東京所属のお笑いコンビ

藤原がボケで、井本がツッコミ担当

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

1996年に「ライセンス」を結成し、オーディションを経て大阪吉本に所属。

 

 

19994月に吉本の若手漫才コンビのユニット「news」に加入。

 

同年の「吉本ばかな」でテレビ番組初出演。

 

20012月から東京へ進出し、ボケとツッコミを入れ替える。

 

2006年にM-1グランプリの決勝に進出して知名度が上昇(結果は6位)。

 

 

以降は「エンタの神様」や「笑いの金メダル」などのバラエティー番組に多数出演。

 

20114月から情報番組「ヒルナンデス!」の曜日レギュラーを務める(20163月まで)

 

 

「マンハッタンラブストーリー」や「みこん六姉妹」などのテレビドラマに出演したことがある。

 

藤原一裕の学歴の詳細

 

スポンサードリンク

 

藤原一裕(ふじわら かずひろ)

 

 

1977920日生

身長181㎝ 体重80

奈良県出身

 

出身高校:奈良県 上牧高校 偏差値42(容易)

※現在は西和清陵高校

 

出身大学:進学せず

 

藤原一裕さんの出身校は、県立の共学校の上牧高校です。

 

生駒市立大瀬中学校から同校に進学しています。

 

高校時代は空手部に所属しており、奈良県大会で優勝して、全国大会でもベスト16の輝かしい成績を残しています。

 

現在の相方の井本貴史さんとは高校からの同級生です。

 

高校入学時は成績が学年8位で高校1年生まではトップクラスでしたが、高校2年生で井本さんと出会うとどんどん悪くなっていったそうです。

 

高校卒業とともに井本さんとコンビを結成したので、大学などには進学しませんでした。

 

井本貴史の学歴の詳細

 



 

井本貴史(いもと たかふみ)

 

 

1978127日生

身長171㎝ 体重60

奈良県出身

 

出身高校:奈良県 上牧高校 偏差値42(容易)

※現在は西和清陵高校

 

出身大学:進学せず

 

井本貴史さんが卒業したのも、上牧高校です。

 

王寺町立王寺中学校から同校に進学しています。

 

井本さんは小学生の頃からサッカーをはじめて、高校でもサッカー部に所属してインターハイにも出場経験があるほどです。

 

ポジションはMFで、司令塔としてチームをけん引しています。

 

高校卒業後に藤原さんとコンビを結成したので、大学などには進学しませんでした。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次