ライセンス(藤原一裕、井本貴史)の学歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

ライセンス(藤原一裕、井本貴史)

 

 

吉本東京所属のお笑いコンビ

藤原がボケで、井本がツッコミ担当

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

1996年に「ライセンス」を結成し、オーディションを経て大阪吉本に所属。

 

 

19994月に吉本の若手漫才コンビのユニット「news」に加入。

 

同年の「吉本ばかな」でテレビ番組初出演。

 

20012月から東京へ進出し、ボケとツッコミを入れ替える。

 

2006年にM-1グランプリの決勝に進出して知名度が上昇(結果は6位)。

 

 

以降は「エンタの神様」や「笑いの金メダル」などのバラエティー番組に多数出演。

 

20114月から情報番組「ヒルナンデス!」の曜日レギュラーを務める(20163月まで)

 

 

「マンハッタンラブストーリー」や「みこん六姉妹」などのテレビドラマに出演したことがある。

 

藤原一裕の学歴の詳細

 

スポンサードリンク



 

藤原一裕(ふじわら かずひろ)

 

 

1977920日生

身長181㎝ 体重80

奈良県出身

 

出身高校:奈良県 上牧高校 偏差値42(容易)

※現在は西和清陵高校

 

出身大学:進学せず

 

藤原一裕さんの出身校は、県立の共学校の上牧高校です。

 

生駒市立大瀬中学校から同校に進学しています。

 

高校時代は空手部に所属しており、奈良県大会で優勝して、全国大会でもベスト16の輝かしい成績を残しています。

 

現在の相方の井本貴史さんとは高校からの同級生です。

 

高校入学時は成績が学年8位で高校1年生まではトップクラスでしたが、高校2年生で井本さんと出会うとどんどん悪くなっていったそうです。

 

高校卒業とともに井本さんとコンビを結成したので、大学などには進学しませんでした。

 

井本貴史の学歴の詳細

 



 

井本貴史(いもと たかふみ)

 

 

1978127日生

身長171㎝ 体重60

奈良県出身

 

出身高校:奈良県 上牧高校 偏差値42(容易)

※現在は西和清陵高校

 

出身大学:進学せず

 

井本貴史さんが卒業したのも、上牧高校です。

 

王寺町立王寺中学校から同校に進学しています。

 

井本さんは小学生の頃からサッカーをはじめて、高校でもサッカー部に所属してインターハイにも出場経験があるほどです。

 

ポジションはMFで、司令塔としてチームをけん引しています。

 

高校卒業後に藤原さんとコンビを結成したので、大学などには進学しませんでした。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ