藤井夏恋(E-girls)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

藤井夏恋(ふじい かれん)

 

 

1996716日生

身長164

 

大阪府出身のダンサー、歌手、モデル

E-girlsのメンバー

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

姉は元E-girlsの藤井萩花、兄はジャニーズWESTの藤井流星。

 

2008年にKAREN名義でパフォーマンスグループ「Hapiness」のメンバーとなる。

 

 

2009年よりファッション誌「ニコラ」の専属モデルとなる(20135月まで)。

 

モデルとしては「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」などのファッションショーにも出演。

 

2011年にE-girlsの結成メンバーとなり、同年12月に1stシングル「Celebration!」でメジャーデビュー。

 

 

20136月から芸名を藤井夏恋に変更。

 

同年9月からファッション誌「JJ」の専属モデルとなる。

 

 

2014年の「恋文日和」でテレビドラマ初出演。

 

「王様のブランチ」や「モニタリング」などのバラエティー番組にも出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

藤井夏恋さんの出身校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

E-girlsのメンバーは石井杏奈さんや武部柚那さんも同校の卒業生です。

 

藤井さんの出身中学校は公表されていませんが、お兄さんの藤井流星さんが通学した大阪市立長吉西中学校が有力で、後に都内の中学校に転校しています。

 

中学3年生でE-girlsのメンバーとして活動を開始しており、より幅広く活動するために同校の芸能コースに進学しています。

 

高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明ですが、高校時代はE-girlsの活動のほか、モデルや女優としても精力的に活動しているので、仕事中心だったと思われます。

 

(中学生の頃のショット)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

藤井夏恋さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

LDH所属のタレントはあまり大学に進学しませんが、藤井さんも同様です。

 

しかし以降の活躍は目覚ましく、グループでの活動はもちろんのこと、単独でもモデルや女優として大きな注目を集めています。

 

またこのところはバラエティー番組などの出演も増えており、今後のメディアへの露出も増えていきそうです。

 

今後の大きな飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ