超特急ユーキ(村田祐基)の学歴|出身高校や大学の偏差値

 

村田祐基(むらた ゆうき)

 

 

199512日生

身長172

 

徳島県出身のタレント、ダンサー、俳優

音楽グループ「超特急」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、7歳と4歳上の姉がいる。

 

201112月に音楽グループ「超特急」の結成に参加し、初代リーダーを務める。

 

グループは2012年に1STシングル「TRAIN」でインディーズデビュー。

 

 

2014年の「そこをなんとか2」でテレビドラマ初出演。

 

2015年の「サイドライン」で映画初主演。

 

 

2017年の12thシングル「超ネバギバダンス」で、グループは初のオリコン1位を記録。

 

 

同年6月に日本武道館で単独公演をおこなった。

 

グループのダンスリーダーとして、ライブの総合演出なども担当している。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:高等専修学校 日本芸術高等学園 偏差値なし

 

村田祐基さんの出身校は、私立の高等専修学校の日本芸術高等学園です。

 

同校は一般教科以外にもダンスや演技、バンドなどを学ぶことができるため、このところ芸能人の在籍が増えていることで知られています。

 

また通常の高等専修学校は別途、通信制の高校を卒業するか高卒認定試験に合格しなければ高卒の資格が認められませんが、同校は大学入学資格付与指定校になっているので、卒業すれば高卒相当とみなされます。

 

なお入学の際に学科試験がないので、偏差値はありません。

 

村田さんは中学生の頃から芸能事務所に所属していたので、高校はより幅広く芸能活動ができる同校に進学しました。

 

高校時代の情報は皆無ですが、高校2年生の時から超特急のメンバーとして活動してるため、仕事中心の高校生活だったようです。

 

 

【主な卒業生】

山田優(女優)

清野菜名(女優)

河相我聞(俳優)

加藤夏希(女優)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

村田祐基さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降の活躍は目覚ましく、グループは武道館公演を開催するほどの人気となりました。

 

また個人としても俳優やダンサーとして活動しており、各方面で支持を得ています。

 

今後の大きな活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ