中間淳太(ジャニーズWEST)の学歴|出身高校や大学の偏差値と経歴

 

中間淳太(なかま じゅんた)

 

 

19871021日生

身長175

 

兵庫県出身の歌手、タレント、俳優

ジャニーズWESTのメンバー

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父親は台湾人で母親が日本人のハーフ。

 

2人兄弟の兄で、3歳年下の弟がいる。

 

2003年にジャニーズ事務所に入所して、関西ジャニーズjr.として活動を開始。

 

200412月からユニット「B.A.D.」のメンバーとしても活動をスタート(2013年まで)

 

2008年のテレビドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。

 

 

以降も「DRAMATIC J」や「誰も知らないJ学園」、「名古屋行き最終列車」などのドラマに出演。

 

2009年の「ごくせん THE MOVIE」で映画初出演。

 

同年から情報番組「かんさい情報ネットten!」に曜日レギュラーとして出演(20133月まで)

 

 

2014年にジャニーズWESTとしてメジャーデビュー。

 

 

20159月から情報番組「ちちんぷいぷい」の曜日レギュラーを務める。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:兵庫県 関西学院高等部 偏差値67(難関)

 

中間淳太さんの出身校は、私立の共学校の関西学院高等部です。

 

同校は1889年創立の名門校で、部活動も盛んなことで知られています。

 

またアメリカンフットボール部は全国レベルの強豪です。

 

中間さんは父親の仕事の都合で小学校4年生から台湾に移住し、中学は現地の日本人学校に通学していました。

 

高校に入学するタイミングで帰国して、同校に進学しています。

 

台湾の日本人学校に通学していた頃の成績はあまりよくなかったのですが、同校進学時には猛勉強をして見事に合格しています。

 

高校1年生の頃からジャニーズ事務所に入所して芸能活動も開始していますが、在学中は学業と両立させています。

 

 

【主な卒業生】

高島忠夫(タレント)

宮内義彦(オリックス会長)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:関西学院大学 社会学部社会学科 偏差値58(中の上)

 

中間淳太さんは高校卒業後は、系列の関西学院大学に内部進学しています。

 

大学在学中には俳優としてデビューを果たしていますが、ここでも学業と仕事を両立させてキッチリと大学は卒業しています。

 

その後の活躍は周知の通りで、26歳の時にジャニーズWESTのメンバーとしてメジャーデビューをすると、すぐに人気アイドルグループの仲間入りを果たします。

 

また単独でも情報番組のパネラーを務めるなど、幅広いジャンルで活動しています。

 

今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ