小笠原海(超特急カイ)の学歴|出身高校や大学の偏差値

 

小笠原海(おがさわら かい)

 

 

1994927日生

身長177

 

神奈川県出身の俳優、ダンサー、モデル

音楽ユニット超特急のメンバー

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの兄で妹がいる。

 

2009年にジャニーズ事務所のオーディションを不合格になったが、スターダストプロモーションからスカウトされて芸能界入り。

 

20102月にローティーン向けファッション誌の「ピチレモン」のメンズモデルとしてデビュー。

 

 

同年に映画「君へ。」で俳優デビュー。

 

2011年に音楽ユニット超特急が結成されると、メンバー入りし「カイ」を名乗る。

 

 

超特急は20126月にインディーズデビュー。

 

2014年に「そこをなんとか2」でテレビドラマ初出演。

 

2015年の映画「サイドライン」で初主演。

 

 

2018年の「アンナチュラル」で連続ドラマは初レギュラー。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

小笠原海さんの出身校は、多数の芸能人の母校として知られる日出高校です。

 

中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りしたので、高校はより幅広く活動するために同校の芸能コースに進学しています。

 

学業の成績が非常によく、高校3年間を通じてすべてオール5の成績でした。

 

高校時代は既に俳優としてデビューをしていましたし、超特急としての活動も開始していたので、これは大したものでしょう。

 

なお同校の同級生にはももクロの百田夏菜子さんや女優の松岡茉優さん、歌手の家入レオさんらがいた豪華な世代です。

 

また同じ超特急に在籍している草川拓弥さんも同校の同級生でした。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

小笠原海さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

たとえ日出高校とは言え3年間通じてオール5なら大学進学もできたはずですが、芸能活動一本に絞ったようです。

 

その後も順調にキャリアを重ね、超特急は人気音楽ユニットに成長しましたし、自身も俳優としては主演映画が制作されたり、連続ドラマの主要キャストに起用されたりしています。

 

年齢的にもこれからなので、今後も演技力を磨けば俳優としてもブレイクする可能性もあるので、さらなる大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ