ハードキャッスルエリザベスの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

 ハードキャッスル エリザベス

 

 

199249日生

 

東京都出身のアナウンサー

山梨放送所属

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。

 

小学生の頃からエリザベス泉の芸名でキッズタレントとして活動。

 

 

2001年から教育番組「英語であそぼ」にエリー役で出演(2003年まで)

 

 

2015年にアナウンサーとして日本テレビ系列の山梨放送に入社し、同期には水越千尋アナがいる。

 

2016年から情報番組の「ててて!TV」の曜日コーナーを担当。

 

 

他にも「わくドキやまなし」や「やまなしマルシェ」などの番組にも出演している。

 

「今夜くらべてみました」や「さんま御殿」など、日本テレビの番組にも出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 恵泉女学園高校 偏差値51(推定・普通)

 

ハードキャッスルエリザベスさんの出身校は、私立の女子高の恵泉女学園高校です。

 

同校はキリスト教系の女子高で、古くから「お嬢様学校」として知られています。

 

高校からの募集がない完全中高一貫校で、ハードキャッスルさんも系列の恵泉女学園中学校(偏差値50)からの内部進学です。

 

小学生の時に子役タレントとしてデビューしたハードキャッスルさんですが、中学・高校時代はタレント活動をしておらず、どうやら学業に専念したようです。

 

高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:成城大学 法学部法律学科 偏差値55(中の上)

 

ハードキャッスルエリザベスさんは高校卒業後は、成城大学へ進学します。

 

法学部に在籍していますが、大学1年生の時にミス成城大学キャンパスコンテストでグランプリを獲得しています。

 

また在学中にアナウンサーを目指していますが、どうやらキー局には受からなかったらしく、日本テレビ系の山梨放送に入社します。

 

とは言え、その美貌と日本一名前が長いアナウンサーとして注目を集めており、たびたび日本テレビの番組にも出演。

 

そのためローカル局のアナウンサーとしては、異例ともいえる人気を誇っています。

 

今後の活躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ