土生瑞穂(欅坂46)の学歴|出身高校や大学の偏差値

 

土生瑞穂(はぶ みずほ)

 

 

199777日生

身長171

 

東京都出身の歌手、女優、タレント

欅坂46のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

ひとりっ子。

 

20158月に欅坂46の第1期生のオーディションに合格して、メンバー入り。

 

 

同年10月のバラエティー番組「欅って、書けない?」でテレビ初出演。

 

 

20164月にグループは「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月の「誰が徳山大五郎を殺したか?」で女優デビュー。

 

 

20175月から連続ドラマ「残酷な観客達」に出演。

 

 

他にも「KEYABINGO!」や「炎の体育会TV」、「乃木坂工事」などの番組に出演。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 光明相模原高校 偏差値3745(学科不明のため)

 

土生瑞穂さんの出身校は、私立の共学校の光明相模原高校です。

 

同校は1919年創立の伝統校で、新体操部など部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は体育科学(偏差値37)、総合(同39)、文理(同45)の3つの学科を設置していますが、土生さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

加えて土生さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代に野球部の応援でチアガールをしていた写真などから同校出身と判明したようです。

 

 

学生時代は軽音楽部に所属しており、インドア派だったようです。

 

欅坂46に加入前も、「関東一かわいい女子高生を決めるコンテスト」に応募するなど、やはり高校時代もモテていたようです。

 

高校3年生の夏にオーディションに合格して欅坂46に加入しますが、高校は卒業したようです。

 

【主な卒業生】

鈴木伸之(俳優・劇団EXILE

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

土生瑞穂さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

当初からAKBグループでも最高身長でモデルようなプロポーションでしたから、メンバーの中でも目立つ存在でした。

 

現在のところはグループでの活動が主ですが、今後は個人としての活動も増えてくるはずです。

 

モデルや女優としても楽しみな存在なので、今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ