金子大地の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

金子大地(かねこ だいち)

 

 

 

1996926日生

身長179㎝ 体重60kg

 

北海道出身の俳優、モデル

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2014年に芸能事務所アミューズが主催したオーディションに合格して、芸能界入り。

 

 

2015年のドラマ「カサネ」で俳優デビュー。

 

2016年の「64」で映画初出演。

 

同年の「昼のセント酒」で連続ドラマ初レギュラー。

 

 

以降も「重版出来!」や「下北沢ダイハード」、「明日の約束」などのドラマに出演。

 

 

「きょうのキラ君」や「ナラタージュ」、「探偵はBARにいる3」などの映画にも出演。

 

バラエティー番組「スカッとジャパン」内のドラマにもたびたび出演している。

 

 

モデルとしても活動しており、「メンズノンノ」などの雑誌にも登場した。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:北海道 札幌北斗高校 偏差値3753

 

金子大地さんの出身校は、私立の共学校の札幌北斗高校です。

 

同校は特進(偏差値53)、進学(同44)、総合(同37)の3つのコースを設置していますが、金子さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

石狩市立花川北中学校から同校に進学しています。

 

中学・高校時代を通じてバスケットボール部に所属しており、長身を活かして主力選手として活躍しています。

 

高校3年生の時にアミューズ主催のオーディションで俳優・モデル部門賞を受賞して芸能界入りしています。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

金子大地さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業とともに上京して、本格的に俳優としての活動も開始します。

 

以降は着実にキャリアを重ねて様々な作品に出演し、最近では話題の連続ドラマにレギュラーとして起用されはじめています。

 

また「スカッとジャパン」のドラマでも注目されるなど、ネクストブレイクの若手俳優の候補にも名前が挙がっています。

 

さらに演技力を磨けば、俳優として大ブレイクする可能性も秘めています。

 

今後の大きな飛躍や成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ