長沢美月の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

長沢美月(ながさわ みづき)

 

 

1991212日生

身長173

 

埼玉県出身のモデル、タレント

旧芸名は美月

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

中学生の頃からモデルとして、雑誌やショーなどで活動している。

 

2013年に深夜番組の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」にアシスタントに起用され、テレビ番組初レギュラー。

 

同年5月にパチンコ会社SANYOのイメージガール「6代目マリンちゃん」に就任する。

 

 

2017年に芸名を美月から長沢美月に改名。

 

同年10月からオーディションに合格して、情報番組「ズームイン!!サタデー」のレギュラーキャスターに起用される。

 

 

2018年ミスユニバースの埼玉県の候補となる。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

長沢美月さんの出身高校は不明です。

 

地元である埼玉県狭山市の高校が有力とされていますが、中学生の頃から芸能活動をおこなっていたので、首都圏などの高校も候補になります。

 

また高校時代の情報なども皆無で、高校生活の詳細なども不明です。

 

201710月からの「ズームイン!!サタデー」に出演を契機に知名度が急上昇したため、情報が出るまで少し時間がかかりそうです。

 

何か判明しましたら、追記しておきます。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:東京女子体育大学 体育学部体育学科 偏差値37(かなり容易)

 

長沢美月さんは高校卒業後は、東京女子体育大学に進学しています。

 

大学時代は創作ダンスを専攻しており、ダンスやY字バランスを得意としています。

 

大学時代にはモデルのほかタレントとしての活動もしており、既にテレビ番組への出演などもありました。

 

24歳の時にSANYO6代目ミスマリンちゃんに起用されますが、同時にSANYOがスポンサーを務めるさま~ずの深夜番組にアシスタントとしてレギュラー出演します。

 

201710月から「ズームイン!!サタデー」にキャスターとして起用されると、一気に注目度が増しました。

 

抜群のプロポーションで、ミスユニバースの予選にも出場しますから、今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ