高相祐一の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

高相祐一

 

%e9%ab%98%e7%9b%b8

 

1968年生

東京都出身の元サーファー

 

(経歴)

 

スポンサードリンク



 

スキーショップの経営で成功した実家は裕福で、お手伝いさんまでいた

青山にある豪邸で育つ。

 

高校時代からサーファーを目指し、1993年にプロトライアルに合格した。

 

その後はサーファーやDJなどの活動をおこなう。

 

テレビ番組でサーフィンを教えたことをきっかけに女優の酒井法子と交際し、

199812月に結婚。

 

2009年に酒井とともに覚せい剤取締法で逮捕されて、長男を儲けるも2010年に離婚。

 

2012年に再び逮捕されるも、嫌疑不十分で起訴に至らず釈放される。

 

201611月に危険ドラッグの所持でみたび逮捕される。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:千葉県 東京学館浦安高校 偏差値46(容易)

 

高相祐一さんの出身校は千葉県の私立の共学校の東京学館浦安高校です。

 

同校は普通科のほか進学コースを有しており、部活動も盛んで野球部や

ゴルフ部は県内でも強豪校として知られています。

 

高相さんは実家がある青山の公立中学を卒業後に、同校に入学しています。

 

高校時代の情報は非常に少ないのですが、かなり遊び込んでいたとの

情報もありました。

 

また裕福な家庭で放任主義で育ったらしくかなりの小遣いをもらっており、

高校時代にはタクシーで通学したとの逸話もありました。

 

後に覚せい剤で逮捕されますが、中学生の時に大麻を、20歳の時に覚せい剤を

使用し始めたという驚きの告白を週刊誌にしていました。

 

【主な卒業生】

石井一久(元プロ野球選手)

小田孔明(プロゴルファー)

山内鈴蘭(SKE48

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

高相祐一さんは高校卒業後は大学に進学しませんでした。

 

しかも定職にも就かずに好きなサーフィンに励み、夜は頻繁に

六本木のクラブやディスコに通う日々を過ごしていました。

 

たまに実家のスキーショップJIROを手伝っていたらしいですが、

「ろくに挨拶もできなかった」などの悪評もあります。

 

酒井さんとの結婚後はまともに仕事をしなくなり、

生活費やマンションの購入代金も酒井さんが負担していました。

 

%e9%ab%98%e3%81%9d%e3%81%86%e3%80%80%e9%85%92%e4%ba%95

 

見かねた父親の援助でサーフショップを開店したこともありましたが、

失敗に終わって短期間で閉店しています。

 

酒井さんとの離婚後は2012年に再び逮捕され、その後は薬物治療のために

入退院を繰り返していました。

 

そして201611月に今度は危険ドラッグの所持で逮捕されました。

 

2012年の逮捕の際は嫌疑不十分で起訴されませんでしたが、

さすがに今回は厳しいようですね。

 

元妻だった酒井法子さんはどういった想いなのでしょうか…

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ