WANIMA(ケンタ、コーシン、フジ)の学歴|高校中学校の偏差値

 

WANIMA(ワニマ)

 

 

熊本県出身の3人組ロックバンド

メンバーはKENTAVoB)、KOSHING)、FUJIDr




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

2010年にケンタとコーシンらがWANIMAを結成。 

2012年に前任のドラムが脱退し、フジが加入。 

2014年にインディーズレーベルから1Stミニアルバム「Can Not Behaved」をリリース。 

2015年に1Stシングル「Think That…」をリリース。 

同年11月にリリースした1Stフルアルバム「Are You Coming」がオリコン4位のヒットとなる。 

2017年にワーナー系のメジャーレーベルに移籍し、さいたまスーパーアリーナで初のワンマンライブを開催。

 

 

同年のNHK紅白歌合戦に初出場。

 

 

KENTA(ケンタ)の学歴の詳細

 

KENTA(ケンタ)

 

 

1988413日生

本名は松本健太

 

出身中学校:天草市立倉岳中学校

 

出身高校:熊本県 倉岳高校 偏差値37(かなり容易)

※現在は天草高校倉岳校

 

ケンタさんの出身校は、県立の共学校の倉岳(くらたけ)高校です。

 

現在は生徒数の減少(60名あまり)のため、天草高校の分校となっています。

 

ケンタさんは中学生の頃はサッカー部に所属し、陸上競技でも活躍とかなり運動神経がいいようです。

 

高校時代はバンドに熱中し、幼馴染のコーシンさんらと組んだHANIMAというバンドで活動しています。

 

バンドはコンテストで熊本県代表になったばかりか、九州大会でも見事に優勝しています。

 

 

高校卒業後は上京して、音楽活動を継続しています。

 

スポンサードリンク

 

KOSHIN(コーシン)の学歴の詳細

 

KOSHIN(コーシン)

 

 

1989330日生

本名は西田光真

 

出身中学校:天草市立倉岳中学校

 

出身高校:熊本県 倉岳高校 偏差値37(かなり容易)

※現在は天草高校倉岳校

 

コーシンさんはケンタさんの幼馴染で、高校まで同じ学校に通学しています。

 

同じくサッカーをやっており、高校時代はサッカー部の主将を務めています。

 

また高校時代はケンタさんとともにロックバンドHANIMAで活躍。

 

しかし実家の経済事情が厳しく、弟が高校を卒業するまでの経済援助をするために、高校卒業は2年間自衛隊に入隊していました。

 

20歳の時に自衛隊を除隊して上京し、ケンタさんと再び合流しています。

 

FUJI(フジ)の学歴の詳細

 

FUJI(フジ)

 

 

198688日生

本名は藤原弘樹

 

出身高校:熊本県 九州学院高校 偏差値56(中の上)

 

フジさんの出身校は、私立の共学校の九州学院高校です。

 

高校時代の情報はほとんどありませんが、バンドを組んで音楽活動はしていたようです。

 

在学中は1学年下に、俳優の高良健吾さんもいました。

 

高校卒業後は音楽の道に進むために上京しています。

 

26歳の時にWANIMAに加入しています。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人